SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

埼玉で1×8いこうよ [競馬]

テレビ埼玉で今年から北海道のSTVの「1×8いこうよ」が放送されています。木曜日の夜25時15分からです。

北海道で香港旅行をしたつもりで観光する企画で、
足つぼマッサージをしたり、朝がゆを食べたり、夜景を見たり、ブランド物ショッピングだったり…。
あんまり期待してなかったけど、意外と面白かった。
「どうでしょう」みたいにDVD買ったり気合入れて見るものじゃないけど、
テレビでまったり見るには面白い。

それにしても、月曜日にどうでしょう。火曜日に救命。木曜深夜に1×8。
週に3回も大泉洋が見れるとは。

大泉さんのコメントによると救命病棟、北海道では28%もあったみたい。全国平均は21%だからすごい。
もともと救命シリーズは北海道での視聴率は良かったらしいけど、
でも、それにしてもすごい。
みんな「北海道の大スター」の演技目当てだったのかなぁ。

なんかそういう風に盛り上がれるのっていいなぁ。
都会じゃないけど、田舎でもないところに住んでいると、そういう誇れるスターっていないから。
埼玉県出身の有名人はいっぱいいるけど、きっとみんなそれは隠したいんだろうなぁって思う。

でも、この間テレビで、だいたひかるが「しまむら」で衣装を買っているってやっていて
おおっ、埼玉してるなぁって思った。
しまむらも、今はテレビでCMしていたりすっかり全国区だ(多分)
埼玉発全国へ。そうだ、北海道の人が大泉洋を応援するように、
私も「ファッションセンターしまむら」を応援するぞ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

Piermont

はじめまして。私も「しまむら」応援しています。これないと生きていけない。
by Piermont (2005-11-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。