SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

「四角い物のある風景」 [企画乗っかりました]

毎度おなじみ、kiyoさんのトラックバック企画 トラバで写真♪ #8 「四角い物のある風景」です。

サッカーのピッチ。
全部写ってないから四角くない(^_^;)
イメージ映像ということで・・・。

場所は埼玉スタジアム2002
日時は2002年6月26日
そう!ワールドカップの準決勝の日です。
ブラジルvsトルコの試合の前のウォーミングアップです。
(試合中はカメラどころじゃなかった)
もうあれから2年半以上経つのですね。
来年にはドイツのワールドカップ。最終予選もがんばれー!日本代表。

--- --- --- --- --- --- --- --- ---

このトラバ企画ももう8回目なのですね。
8回目ともなるとネタを思いついても前回とかぶっていたり・・・難しいですね。
私はこのトラバ企画、大好きです。
私がブログを始めたばかりのころ、ちょうど始まったこの企画。
トラックバックの練習に~なんて感じではじめたけど、
毎週毎週出される「お題」の答えを考えるのが、なんか原稿を依頼されたコラムニストのような気分♪になったり、お題にあった写真を探すために昔の写真をひっぱりだしたり、それで思い出に浸っちゃってなかなか進まなかったり、そんなひと時が楽しいのです。
この企画でいろいろな人にコメントをもらったり、nice!をもらったりしました。
本当にありがたいです。
でも、それだけがうれしいんじゃないんです。
トラバ企画の記事じゃない記事にコメントをもらったり、「水曜どうでしょうが好きな人がいたなぁ」って覚えててもらったり、この企画を中心にしていろいろな人と知り合えたことがうれしいんです。

kiyoさん、これからもがんばってください。


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

nal

真上からだと最高でしたね!ってムリか(笑)
by nal (2005-03-04 16:34) 

e-nyon

航空自衛隊の人にお願いしてみたい(笑)
by e-nyon (2005-03-04 16:41) 

t-244

ワールドカップですかぁ!
僕も見に行きましたよ♪
大阪から大分まで夜行バスに乗ってスウェーデンを応援しに行きました。
負けましたけどね(笑)
by t-244 (2005-03-04 17:39) 

ridge

頭の中で線を補完しました(笑)

ワールドカップの時は、TVでサッカー観てました。
自分の目でサッカー見たら、楽しいんだろうなぁ。

「水曜どうでしょう」あれは、面白い!うん。
by ridge (2005-03-04 17:53) 

kiyo

ありがとうございます。(本人かなり照れておりますww)
ここまで喜んでもらえてとても嬉しいです。企画者冥利につきます!
これからも、ず~~っとやっていこうと思ってますので、どうぞご参加くださいね!
by kiyo (2005-03-04 20:38) 

e-nyon

> Tsuyoshiさん
Tsuyoshiさんもワールドカップ見に行ったんですね。
深夜バスとは大変そう…。
また日本でワールドカップやって欲しい。
…無理かな。

> ridgeさん
補完してください m( __ __ )m

サッカーも生で見るといいですよ。
埼玉スタジアムは客席とピッチが近くていいです。
レッズ戦あたりどうですか。

どうでしょうファンが増えてうれしい(^o^)/

> kiyoさん
いつか言おうと思っていたのですが、
雪だし、ヒマだしで書いてしまいました(^^ゞ
これからもず~~っと参加できたらいいなぁと思います。
by e-nyon (2005-03-04 21:17) 

jasper

私は12月のドイツ戦がサッカーデビューでしたw現場で見ると、とても綺麗なところですよね。

私もそう思います。コレ(トラバ)に参加して、いろいろな人の所に遊びに行くようにもなったし、いろいろな人に見てもらえるようになったなぁ・・・って思っています。
by jasper (2005-03-05 01:47) 

紬

いいなー(>_<)
サッカーみに行きたい…っ(*^_^*)
by (2005-03-05 12:55) 

ridge

レッズ...三菱の車に乗ってるおいらとしては見逃せないかも。
あ、いまのスポンサーは、vodafoneでしたっけ?

友人がレッズファンなので、行くチャンスとしてはレッズ戦かも☆
えんみほさんは、やっぱレッズファン?
by ridge (2005-03-05 13:32) 

そんぴん

いつもテレビ観戦してます、、、一度スタジアム行ってみたい~!
by そんぴん (2005-03-05 14:20) 

chibiyama

前に大きなスタジアムの近くに住んでたにもかかわらず
一度も見に行ったことないです。
興奮冷めやらぬ様子で帰る人たちを窓から見てました(笑)
一度でいいから行ってみたいなぁ・・・
by chibiyama (2005-03-05 15:06) 

e-nyon

> jasperさん
おおっ、ドイツ戦見に行ったのですが。いいなぁ。
芝生は綺麗だし、プレーとかよくわからないけど、テレビに映らないところも見れるので、生で見るのもいいですよね。

トラバ企画を周るといろんな人の姿が見れるようで楽しいですね。

> 紬さん
サッカー、生で見るのいいですよ。
Jリーグでも楽しいですよ。

> ridgeさん
そっか、ランエボだ。三菱だ。
三菱車にレッズのステッカー、埼玉ではよく見ます。
私もサッカーはレッズ、野球はライオンズの典型的な埼玉県民です。

> そんぴんさん
なかなかいいですよ。スタジアム。
野球でもサッカーでも生の迫力はいいです。

> ちびやまさん
窓から見えるほど近くに住んでたんですか。 うらやましいなぁ。
でも、行ってないとうるさいだけなのかなぁ。
一度行ってみるといいですよ。
レッズ戦なんか応援席見ているだけでも楽しいです。
by e-nyon (2005-03-05 16:40) 

ももず

アズゥリーのファンです。
イタリア最高!(って日本人だろっ!)
すみません・・・
by ももず (2005-03-06 01:52) 

e-nyon

あっずーーぅりーー、ですかぁ。
イケメンばっかり、ぴちぴちユニフォームに萌えwwです。
だめだ、壊れた。
by e-nyon (2005-03-07 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。