SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

ベルク

ローカルな話題ですが・・・ベルクです。
http://www.belc.co.jp/


「埼玉県を中心に展開するスーパーマーケット」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%AF

近所にあるので、食卓の「ベルグ率」はかなり高いです(^▽^;)
1階、売り場。屋上駐車場タイプの郊外によくあるタイプのスーパーマーケットです。


屋上駐車場からは西武園ゆうえんちが見えます。


ということは、当然西武ドームも見れます。

・・・となんの盛り上がりもない話題なのですが、一枚目のカーブミラーに写った看板がなんかいいなぁと思ったのでUPしましたσ(^_^;)アセアセ...


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 15

地域密着型のスーパーは埼玉にもあるんですね♪
長野は「アップルランド」(^.^)
おもしろいですね!写真は直接だけでなく、このようにカーブミラーに映ったものも撮影してみるものですね♪
by (2006-06-22 22:31) 

ハイマン

何気ない近所をいつも上手に撮影されますね!
カーブミラー今度私も撮ってみよ!
by ハイマン (2006-06-22 22:45) 

はまちゃん

この場所、ずいぶん景色が良いスーパーですね~。
神奈川の私は初めて名前を聞きました。
埼玉県に集中してるんですね。
ここの屋上が、1~2ヶ月くらい前でしたっけ?
車動かせないくらい豪雨にたたられたとこですか?
by はまちゃん (2006-06-22 23:10) 

さいがわ

景色のいいところですね。
私の会社の屋上からの景色もいいので、
休みの日に撮影しています。
by さいがわ (2006-06-22 23:17) 

埼玉方面に行くと結構目にするベルクだ~^^あは。
by (2006-06-23 10:59) 

e-nyon

> ポンさん
長野は「アップルランド」ですか!さすが長野、りんごの名産地!
たまたま見上げたところにあったカーブミラーの写真ですが、なかなか面白いと思いました(^▽^;)

> ハイマンさん
ほめすぎ~ですよ(^▽^;)
ハイマンさんのカーブミラー写真も見てみたいです。

> はまちゃんさん
ま、周りに高い建物がないのでww 景色だけはいいですよ♪
残念ながら、あの豪雨のスーパーとはちがうのですが、でも覚えていてもらえて、うれしかったです♪

> いいだやさん
あ~いいですね~。高いビルの屋上って開放的で。
高いところは、気持ちいいです。

> おーっかさん
やっぱり知ってましたか?
そーよねぇ~。埼玉よねぇ~。
by e-nyon (2006-06-23 17:31) 

Jetstream31

もし埼玉方面に行くことがあったら、
「ベルク行く?」って、ちょっと埼玉知ってる風な発言してみたいですww
by Jetstream31 (2006-06-23 21:54) 

(。・_・。)2k

たしかにベルクですね~(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2006-06-24 02:55) 

mymydiary

主婦の店ベルクですね。
西武園に最後にいつ行ったのか思い出せないのが悲しい!
歳(?)は取りたくないです…。
by mymydiary (2006-06-24 08:24) 

e-nyon

> Jetstream31さん
わー、その遊び楽しそうww
かなり埼玉ツウですよ。ま、ツウになっても得することはたいしてないっていうのがまたポイントが高いww

> 19672kさん
そうそう、ベルク。覚えましたか?

> mymyさん
主婦の友ですよ。ベルク(^_^;)
私はですね、西武園に最後に行ったのは・・・え~っと、え~っと。
最近のはずなんだけどな・・・。
by e-nyon (2006-06-24 11:25) 

mymydiary

ガビーン、やってしまいました!うろ覚えはデンジャラスですね…。
by mymydiary (2006-06-24 15:06) 

tsubame_diary

こんにちは。
ベルクは聞いた事ありますが、近くにはありません。
こちらはベイシアとかが主流です。(*´∇`*)
お隣だからあるかな?
by tsubame_diary (2006-06-24 16:48) 

e-nyon

> mymyさん
うろ覚え~ですよね。
うる覚えだと思っていた私よりは大丈夫です(^_^;)

> tsubameさん
ベイシア!!知ってる!最近でっかーーーいのがたくさんできていますね。
鶴ヶ島にあるのは一回行ったことあります。
さすがお隣vv
by e-nyon (2006-06-25 15:20) 

詩織

ちょっと風邪を引いたいたので、ご無沙汰してしまい、過去の記事にさかのぼってしまってすみませんm(_ _)m
おぉ~ベルクw(^o^)w オォ-
あります、あります、私の近所にも。
ですが、いつももう少し手前にある、怪しげな激安スーパーにつかまってしまう
私でしたσ( ̄∇ ̄;) (爆)
by 詩織 (2006-06-27 15:42) 

e-nyon

> 私さん
おーっ!私さんちの近くにもありますか、ベルク!
怪しげな激安スーパー・・・気になる・・・(^^ゞ
by e-nyon (2006-06-27 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。