SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

野球場へ行き、とりとめのない写真を撮る。そんな土曜日。

3月29日土曜日、西武ドームに行ってきました。

1556454

まずは入り口でチアのお姉さんを激写(爆)
ポートレートって難しいな~。ポンポン切れちゃった~。

1556471

球場の外側の桜がいい感じに咲いていました♪
狭山湖とかこの辺の桜は少し遅い山桜も多いので、来週でも楽しめると思います。
あ、この日の西武ドーム、寒かったです。春コート必須。ずっと座っている人はひざ掛けもあると良いかも
(この辺は検索で来た人用情報)

1556455

今回、400枚ぐらい写真を撮りました。
双眼鏡替わりにカメラを覗いて、ついでにシャッターを押してっていう写真ばっかりなので、本格的に撮っている人とか見たら「ないわ~」っていう写真ばっかりですが・・・。
野球場はやっぱり白くてでっかいレンズor18倍ズームぐらいのコンデジ、が多いですね~。

1556457

ブルペンの石井一久投手。試合前の投球練習。
今年の改修でブルペンが少し外野席に近くなって、中継ぎから後ろのピッチャー好きの私はとてもうれしい♪

1556458

レオのバクテン♪ かっけー。
15回ぐらい連続でバクテンしてた。かっけー。

1556469

今年の注目株、松坂健太選手。
あ、まつさか、ね。Sのほう。牛と同じ←強引な説明だな~。
この日は今シーズン初ヒットがでました♪

1556489

「ケンタつながり」で、「ケンタのおじさん」の応援の幕がありました。

1556470

なんだかんだあって、ライオンズ 10 - 4 ホークス。で快勝♪
石井一久選手の日本通産100勝の試合でした。
ヒーローインタビューで自分の年齢を「さんじゅー、えっとなんさいだっけ?」と忘れる天然っぷりも炸裂。

1556472

外野席の近くまで来て、今日一番のシャッターチャンス・・・なのですが、ISOの設定を間違える・・・orz
めちゃめちゃ暗くなってて、めいいっぱい明るく補正しました・・・。
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

yukina

ユキナ】´ω`) おぉ、可愛らしいお姉さん!
北海道の日ハム「B・B」、コンサドーレの「ドーレ君」も、
着ぐるみを着たままバク転したり、カッコイイダンスをしたり、
本当に頭が下がります。
実は、ドーレ君の中身の人と話しをしたことがあるのですが、
結構、酸欠らしいですw
でも、笑顔でした!(素敵!)
by yukina (2008-04-02 18:46) 

RADA

白いレンズ、憧れますな~。
私の撮り方だと必要ないのですが・・・
Lレンズが欲しい・・・。
by RADA (2008-04-02 22:52) 

tm-engineering

一枚目のおねえさんに、いきなりやられてしまいました。。。
スポーツ観戦に長いレンズは必須ですね。
by tm-engineering (2008-04-02 23:23) 

nomusan

おお!べっぴんさんです。^^
by nomusan (2008-04-03 09:58) 

ナーリー

懐かしい西武ドーム♪
今年は名称は西武ドームでいいのかしら??^^;
ちょっと調子悪いですよね~
石井一投手でしか…勝ててないような…
by ナーリー (2008-04-03 17:41) 

えんみほ

> yukinaさん
やっぱり中の人って結構大変なんですね~。
そーいえば、onちゃんの中に入ったヒゲも「苦しい」って言ってたな~。

> RADAさん
白いレンズ、あこがれますな~。
Lレンズ、あこがれますな~。
将来持つことがあるのかな~。

> tm-engineeringさん
おねーさん、やっぱり美人さんでした~。
お姉さん撮るのも楽しいな~。
長いレンズ欲しいです~♪

> nomusanさん
べっぴんさんいっぱいいましたー。
難しいです~(笑)

> ナーリーさん
今年はとりあえず、西武ドームで行くみたいです。これからも西武ドームでいい気がするのですが・・・。
石井一久さんがもし今年来てなかったら・・・怖いよ~(笑)
by えんみほ (2008-04-04 08:12) 

RYUSYO

おお!!石井選手だぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張って欲しいですね~!


by RYUSYO (2008-04-04 09:43) 

tooshiba

ライオンズ勝ってよかったですね!
首位を走る楽天にどこまで追いすがれるか・・・勝負はこれから!(^^)
by tooshiba (2008-04-04 10:46) 

えんみほ

> RYUSYOさん
良い選手が来てくれてうれしいです~♪
がんばって欲しいな~。

> tooshibaさん
楽天が勝つと、楽天市場でポイント2倍になるのでうれしいです(笑)
by えんみほ (2008-04-04 19:52) 

MINIPOLO

このあたりは自転車でよくかっ飛ばしてました。
もちろん今もよく行きます~^^
by MINIPOLO (2008-04-07 23:04) 

えんみほ

> MINIPOROさん
サイクリングロードありますからね~。自転車で一周したら楽しいだろうな~と思いつつ、近くに住んでいるのにいまだにいけていません(^▽^;)
by えんみほ (2008-04-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラサイタクローズアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。