SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

狭山周辺ドライブ

IMG_5014.JPG

アズサさんとうちのがきんちょ達と一緒に「ブルーベリー狩り」に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
大人は1500円で30分食べ放題+1パックつめ放題。
30分で食べたり、つめたりっていうのは意外と忙しかったよ。

IMG_5020.JPG

にわか雨が降ってきたのですが、ハウスの中はビニールの屋根があって、一応大丈夫。
そんな狭山ベリーランドでした。

IMG_5027.JPG

お昼はラーメン、R16の七匹の子ぶた
個室っぽくなっていて子連れでも行きやすくて、トイレとかびっくりするぐらい綺麗なので好きです。
味もおいしーっすヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5026.JPG

今回は焼きそば。本格中華っぽい感じでおいしかったです。←味の表現はほんとに苦手(笑)

IMG_5035.JPG

西武安比奈線の廃線へ・・・。
あれ?橋綺麗になってる??
前回行ったときはぼろぼろだったのに・・・

IMG_5042.JPG

ああ、そうかそうか、そういうことか。
すっかり観光地だなぁ(´・ω・`) 
IMG_5074.JPG

と思ったけど、この時期草を刈ってもらわないと、蛇と格闘してたかもしれない・・・。

IMG_5055.JPG

なんか台車もあるぞ、ぐっじょぶヽ(=´▽`=)ノ

IMG_5028.JPG

この後は「サイボク」行ったり、狭山周辺を満喫?してきましたヽ(=´▽`=)ノ


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-31 14:59) 

ぶんじん

NHKがドラマにするとそこは観光地になっちゃうんですね。すごいな。
by ぶんじん (2009-07-31 19:48) 

komo

久しぶりの鬼ヤンマにnice!です。
by komo (2009-07-31 20:57) 

tm-engineering

看板建てちゃうんですね。
by tm-engineering (2009-07-31 21:57) 

MINIPOLO

そういうシンプルなラーメンが恋しい・・・
かかしが今度463バイパスに出来るとの情報をキャッチしました、
ってか見ました。まるだしで建設中ですw
by MINIPOLO (2009-07-31 23:45) 

アズサ

あのオニヤンマ、いくら指を回しても目を回してくれなかった。。。
楽しい狭山ドライブでしたYO!
ブタのオシッコがあんなに長いものとは、思いませんでしたな。

by アズサ (2009-08-01 00:37) 

Makorin(^_^)v

ブルーベリー狩りってなんか忙しそうだなぁ。。。パックいっぱいに取るのって結構大変なんでは・・・

あの橋立派になりましたね。。。こんど行ってみっか。。w
by Makorin(^_^)v (2009-08-01 10:05) 

enmiho

> aosima0714さん
よろしく\(^o^)/

> ぶんじんさん
観光地になってましたね~。ドラマぜんぜん見てないんですけどね~(笑)

> komoさん
オニヤンマですね~。

> tm-engineeringさん
ドラマが終わったあとどうなるのかが楽しみです。
ええ、数十年経って朽ちていくのを見てみたいっす

> MINIPOLOさん
かかしらーめんとはツウですね~(笑)
そんなに安くないな~って思っちゃうのが、デフレが進んだ証拠でしょうか・・・

>アズサさん
KYなトンボでしたね(笑)
ブタさん・・・ええ、長かったっす
またあそびましょーねー。

> Makorinさん
近くの公園に小さいけど駐車場ができたのでぜひヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-08-01 20:48) 

ハイマン

今日の昼はラーメンに決定しました^^
by ハイマン (2009-08-02 07:40) 

yoriko

ブルーべりー狩りがあることを最近知りました^^
美味しそうですね~☆食べたい!!
by yoriko (2009-08-02 17:54) 

enmiho

> ハイマンさん
無性に食べたくなるのが、ラーメン

> yorikoさん
通りに看板があって数年気になっていたのですが、やっと行って見ました(笑) 食べ物狩りには目が無いのですヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-08-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。