SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

透けさん、隠さん

IMG_0902.JPG

23日、子ども達と西武園に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
1年半ぶりの西武園。
今年の初めまでゴンドラがなかった観覧車も立派に完成しました。

IMG_8456-1.JPG

 ↑ ゴンドラがなかったころ。

IMG_0911.JPG

新しくなって追加された2基の「スケルトン観覧車」
1周15分なので、3組待っていたので22分30秒待った計算です。
スケスケ初体験ヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0917.JPG

このスケルトンの観覧車の名前が「透けさん、隠さん」
素敵な名前だヽ(=´▽`=)ノ

IMG_0913.JPG

下が見えるって、怖いけど楽しい♪
でも、下ばっかり見ちゃって、あんまり景色が見れなかった気が・・・。

IMG_0816.JPG

 とにかく楽しい体験でした♪


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

38410415

ナイスネーミングですね! ^^
by 38410415 (2009-12-25 09:44) 

RYUSYO

いや~ん♪見えちゃうのね~((´∀`*))ヶラヶラ

(。-`ω´-)ンー・・・・笑ってる場合じゃないわ!
めっちゃ怖いし・・写真見ただけで足がスーとなるし・・・!
わたしはむりぽ。
by RYUSYO (2009-12-25 11:36) 

おーつか

高いところはそんなに苦手じゃないけど、これは
怖そうー(;^_^A
ん?スカートだと下から見えちゃうのかな!?
ん!?だから隠さん!?
by おーつか (2009-12-25 17:37) 

kichi

これは怖いですね(^^;
恐怖で恋も芽生えるかな♪
by kichi (2009-12-25 21:38) 

アズサ

西武園は、こっちに越してくる前に密かに潜伏していた時期に
花火を観に行った事あるよ~。
透けさん、隠さんかぁ。。。
ステキングゥ~なネーミングゥ~ヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2009-12-25 22:06) 

Makorin(^_^)v

これ・・・・高所恐怖症の私には無理かな?????
ふつ~のヤツでも恐いのに・・・・
by Makorin(^_^)v (2009-12-25 22:29) 

Sig

うちのガキンチョ(上)は絶対駄目だな...^^
by Sig (2009-12-25 23:02) 

ケンケン

おおっ、乗ってみたいですよ♪
下もみつつ、遠くの景色も楽しみたい。

夕焼けにそまる観覧車のシルエット、良いですね。(o^-')b グッ!
by ケンケン (2009-12-25 23:20) 

nishiken

自分は、下を見た瞬間、恐怖におびえることでしょう。

by nishiken (2009-12-26 02:10) 

りまめ

「透けさん、隠さん」は偶然乗れるわけではなく、並ぶ列が違うんですね。
2基だけじゃなく、もっと何基も導入すればいいのに~
by りまめ (2009-12-26 09:19) 

ぶんじん

分かり易いネーミングだ。さすが、できたては人気ですね。でも、この景色が見られるなら並ぶ価値あり。
by ぶんじん (2009-12-26 09:53) 

ナーリー

いい名前~(o^-^o)
青空にカラフルなゴンドラが映えますね♪
by ナーリー (2009-12-26 17:07) 

enmiho

> 38410415さん
すばらしいセンスです。

> RYUSYOさん
高いし、透けてるから下見ないと・・・っていう気分になっちゃうし(笑)

> おーつかさん
真下と、いすになっている部分の半分はすりガラスみたいに透けないようになってます。スケスケだったら女子が乗らないものね。

> kichiさん
そそ、つり橋効果抜群。

> アズサさん
花火を見に行ってビアガーデンで飲み放題したいのですが、近すぎて行くのが億劫なのです。いつか行きたい・・・。

> Makorinさん
高いっすよ。でも一番高いところよりも、少し高いぐらいのほうが怖いかも。リアルで。

> Sigさん
そうそう、そうでしたね~。ダメなんですよね~。

> nishikenさん
そして、微妙に高台に観覧車があるので、かなり高く感じます。

> りまめさん
みんなスケスケにしちゃえばいいのに~。
でも、ネーミングに悩むな(笑)

> ぶんじんさん
結局下ばっかり見ちゃって、すごい景色が見れたのか・・・。

> ナーリーさん
楽しかったですよヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-12-28 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆったりしたいクリスマス。12月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。