SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

今年も狭山湖から

IMG_8477.JPG

IMG_8531.JPG

IMG_8545.JPG

IMG_8565.JPG

今年も、狭山湖からの初日の出です。
5時に起きて6時には現地にいました。そういえば、元旦にちゃんと行ったのは久しぶりで、すっごい人数にびっくり。カメラを持った人も多かったけど、普通に「初日の出」を見に来ている人もたくさん。特に若い男の子のグループが多かったな~。青春だな~(笑)

今年は去年よりも雲が多くて、すっきりした晴れではなかったのですが、まあ、コレはコレでいいかも。
去年のはブログのトップ画像になっています・・・。

早く新しいのに替えないと・・・(^▽^;)

今年もよろしくお願いします。


タグ:狭山湖
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 17

38410415

我が家が見た場所からは雲が邪魔にならなかったです。
ちょっと方角が違うだけなのにね。 ^^;

by 38410415 (2010-01-05 13:19) 

nishiken

綺麗ですね~
仕事だったので初日の出を拝む事ができませんでした・・・
by nishiken (2010-01-05 16:40) 

tm-engineering

初日の出、見ていません。。。
今年こそ、と思いながらダメでした。

今年もおつきあいの程、よろしくお願いいたします。
by tm-engineering (2010-01-05 19:55) 

Takashi

狭山湖、人が多そうですね~
うちは近所の公園で見ていました。

今年もよろしくお願いいたします。
by Takashi (2010-01-05 21:52) 

ぶんじん

紅白見た後、カウントダウン何とか見ちゃったからなぁ。。。起きられませんでした。
観覧車とのコラボ(?)、やっぱりいいですね。
by ぶんじん (2010-01-05 22:02) 

MINIPOLO

実は初日の出って見たことないんですよ。
雪国じゃ無理なんですね、これが。
本年もよろしくお願いします!
by MINIPOLO (2010-01-05 23:10) 

アズサ

雪国じゃ無理なんだ。。。(*´Д`)=з
関西にいた時は、神戸の元町で見たりしたけれど
寒いのと眠いのに負けて、それっきりいってないぜよ。
今年もよろよろよろちく~♪

by アズサ (2010-01-05 23:25) 

おーつか

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですー!!早起き凄いなぁ。。。
by おーつか (2010-01-06 00:26) 

enmiho

> 38410415さん
わ~、うらやましいです。
ちょっとの差なんでしょうけどね。

> nishikenさん
まさに初仕事ですね♪

>  tm-engineeringさん
私もなんだかんだでちゃんと「初」なのは3年ぶりぐらいです(笑)
今年もよろしくお願いします。

> Takashiさん
狭山湖はすごくたくさんの人がいました~♪
車もいっぱいでした。
今年もよろしくお願いします。

> ぶんじんさん
年越しなのに結構早めに寝てしまいました(笑)

> MINIPOLOさん
でも海に沈む夕日が見れるんですよね~。いいな~。
関越のお山があるおかげで関東は冬場晴れるので感謝、感謝です(笑)

> アズサさん
ファイナルサンセット的なイベントはどうでしょ?でも、冬場は雪がおおいですからね~。元町、かっけー♪ かっけー♪
ことしもよろしくですー。

> おーつかさん
あけおめ、ことしもよろしくです。
早起きしたけど、昼寝もします。正月ですからヽ(=´▽`=)ノ
> 
by enmiho (2010-01-06 08:09) 

かずのこ

きれいな初日の出ですね!
今年も楽しみにおじゃまさせていただきます。
by かずのこ (2010-01-06 21:02) 

RADA

ご無沙汰してましてあけおめです^^;

正月はお酒のせいで初日の出見ませんでした~・・・。
by RADA (2010-01-07 00:06) 

enmiho

> かずのこさん
今年もよろしくお願いします。

> RADAさん
あけおめですヽ(=´▽`=)ノ
今年も遊び行ったりしましょーねー。
by enmiho (2010-01-07 07:58) 

RYUSYO

今年もよろしくお願いします☆
enmihoさんと出会って何回目のお正月だろぉ?

今年は観覧車に雲がかかっちゃたのかな?
あたしなんて・・・
あたしなんて・・・
初日の出行けなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
起きたらちょうど上がる時間だったし

ま。いっか・・・あは♪
by RYUSYO (2010-01-08 17:06) 

enmiho

> RYUSYOさん
そーいえば、長い付き合いになりますね~。
これからも、ゆるいお付き合いを~♪
年越し見てから初日の出ってしんどいっすよね♪
by enmiho (2010-01-09 18:14) 

ナーリー

あけおめ~!ってもう10日~(^▽^;)
綺麗な初日の出でしたね~♪
こちらは大雪で全く拝めませんでした~
今年もよろしくお願いします(*^^*)
by ナーリー (2010-01-10 16:18) 

ケンケン

遅れましたぁ...。(;^_^A アセアセ・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1枚目の空間の色は、良いですね。
初日の出は、最近みていないです。
by ケンケン (2010-01-11 16:16) 

enmiho

> ナーリーさん
私も最近の更新がまたのんびりになっている・・・(^▽^;)
雪だったんですか~。大変ですね~。
今年もよろしくです~♪

> ケンケンさん
今年もよろしくお願いします~♪
朝焼けの空、やっぱり綺麗だな~と初日の出じゃなくても見に行きたくなります~。
by enmiho (2010-01-13 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。