SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

夕日も狭山湖

IMG_8636.JPG

先週の土曜日、狭山湖に夕日を見に行きました。
ええ、狭山湖で押しますよ。
どこまで押せますかね(笑)

IMG_8652.JPG

到着したころにはちょうど陽が山に落ち始めたころで、すぐに日没になりました。

IMG_8664.JPG

シルエットで富士山、どーんと。
夕日だと、ほんと大きく見えます。

IMG_8672.JPG

IMG_8741.JPG

湖面が夕焼けに染まって色が変わっていく様子が綺麗で、しばらく見入ってしまいました。


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

kichi

夕日の中の富士山!
と~っても素敵ですね^^
by kichi (2010-01-16 07:48) 

Makorin(^_^)v

おおおおきれいだねぇ。。。
思わず写真に見入っちゃいましたよ!!!!
私は最近夕陽をよく見てないなぁ。。。。
by Makorin(^_^)v (2010-01-17 05:33) 

ぶんじん

これはきれい!いいですねぇ、湖面に一直線に引かれた光の道。
by ぶんじん (2010-01-17 08:54) 

ナーリー

富士と夕日、そして湖面のキラキラ☆
最高の瞬間ですね~(*^^*)
狭山湖も行ってみたーい!!
by ナーリー (2010-01-17 16:34) 

RADA

こうなったら次は富士見台駅から富士山でも撮りますか?
by RADA (2010-01-17 23:06) 

アズサ

狭山湖から富士山って、一度くらいしか拝んだ事がないっす。
近くていいなぁ~。

by アズサ (2010-01-17 23:26) 

enmiho

> kichiさん
やっぱり富士山は見ていて気持ちいいっす~♪

> Makorinさん
富士山遠くなっちゃったからねぇ・・・。
でも赤城の夕日もよさそうっすね。

> ぶんじんさん
ほんと、湖面が綺麗でした~♪

> ナーリーさん
素敵な時間に行くことができてよかった~♪

> RADAさん
富士見台か~。急行で通り過ぎちゃうイメージ。

> アズサさん
何もないけど、いいところっすよ。
by enmiho (2010-01-22 20:24) 

wK

今週は仕事の都合で実家にすごく久しぶりに帰ってきたので、15年ぶりくらいに多摩湖の堰堤を歩きました。曇っててはっきり夕日は見えませんでしたが、、。
by wK (2010-01-30 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いけど狭山湖はっ水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。