SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

the end of tokorozawa

IMG_4507.JPG

IMG_4516.JPG

IMG_4513.JPG

IMG_4521.JPG

何年ぶりでしょう、久しぶりに「忘年会」へ行ってきました。
久々の「飲み」で楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ただ、土日とはいえ終電が11時台なのにびっくり(笑)


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

yoriko

電車の時間を気にしたくないので
自宅か地元ばかりですね^^;
って最近はあまり外で飲んでないかも…。
う~んちょっとつまらないな><
by yoriko (2010-12-23 08:14) 

ぶんじん

ペコちゃんもクリスマスシーズンは夜勤するのか。ご苦労様。
0時前に家路につく。健康的でいいじゃないですか!
by ぶんじん (2010-12-23 09:49) 

いいだや

いつも飲まずに飲み会なのであまり楽しめません。
by いいだや (2010-12-23 18:43) 

kichi

忘年会の後にブラブラも気持ちよさそうです^^
by kichi (2010-12-23 20:57) 

おーつか

終電が11時台というのはかなりドキドキしますね。
10時頃から電車に神経を使わないと^^!
忘年会、前回出席したのは、いったいいつだったかなぁ……^^;
by おーつか (2010-12-23 23:15) 

ナーリー

公衆電話、久々に見た~
会社に設置されてるけど、ほとんど見ないし^^;
忘年会、楽しいよね~♪
いつかenmihoさんともお酒の席も御一緒したい!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^▽^)/
by ナーリー (2010-12-30 15:56) 

enmiho

> yorikoさん
地元です(笑)
一番近くてこのざまです(笑)

> ぶんじんさん
ペコちゃんさんも忙しそう??かな

> いいだやさん
残念ですね。

> kichiさん
夜の街は楽しいです。

> おーつかさん
主婦になるとなかなか飲みに行く機会ってなくなりますよね(´・ω・`)

> ナーリーさん
あ~、ご一緒したいです~ヽ(=´▽`=)ノ
飲みに出れることは確認できました(笑)

今年もよろしく~♪
by enmiho (2011-01-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。