SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

「冬の北海道大物産展」 2月6日現在。

コンビニで売っているサッポロビールについているフィギア「冬の北海道大物産展」を集めています。
今回のご新規さんは・・・

7 ゆでタラバガニ

茹でたてなかんじの赤が素敵ww

8 北海のタラバガニ

岩にしがみついているという設定なのですが、ちょっと壊れちゃって落っこちています。

9 流氷とゴマフアザラシ

ゴマちゃんかわいい。もきゅもきゅ。

10 湿原のタンチョウヅル

美しい。

11 ジャンプ競技

コレが一番欲しかった。
うまく加工してペアにならないかな(= ̄∇ ̄=)

14 雪のクラーク博士

北海道行ったときに見たわ。

前回の名古屋城とあわせて7つ
全部で14種類・・・。まだまだ半分。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

既に半分・・・すごーい。
後半分、集まったら見せてくださいねー。
by (2006-02-06 12:32) 

すごい!!
細かいところまでそっくりですね.
記事を読むまでは,大物産展でカニを買ってきたという記事かと思っちゃいました (^_^;
by (2006-02-07 22:57) 

Jetstream31

ゴマちゃんだけ出なかった(T_T)
by Jetstream31 (2006-02-08 01:16) 

e-nyon

> 浦島太郎さん
まだまだ、半分なんですよぉ。
こういうのってすぐなくなっちゃうから急いであつめないと。

> ごんたろう
そうですよね!物産展で買い物・・・。
鍋とかスープカレーとかもあるのでそっちも欲しい。

> Jetstream31さん
そろわない!っていうのが悔しいんですよね~。
私もがんばらないと。
by e-nyon (2006-02-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそくダブる。"Tokorozawa" blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。