SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

「冬の北海道大物産展」 2月11日現在

買ってきたのはおとといだから、もうなくなっちゃってるかなぁ~。

というわけで、今回のご新規さんです。

4 AIR DO

飛行機、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
AIRDO乗ったことある。普通だった。

6 石狩鍋

 

『これぞ、海洋堂!!』っていう感じで、細かい部品がたくさん!!
ただ、箸の向きが反対な気がする・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Jetstream31

AIR DO、お尻が重くて、すぐに機種上げになっちゃいません?(^^;)
by Jetstream31 (2006-02-11 19:10) 

e-nyon

そうそう、きがつくとぱこーんってあがってる。
きっとそこに海洋堂のこだわりの秘密が!!・・・ない。
by e-nyon (2006-02-13 08:41) 

だいぶ集まってきましたね・・・。制覇なるか!?
by (2006-02-21 11:55) 

e-nyon

集まってきたなぁ~っていうところで、販売が終了しちゃうんですよ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
by e-nyon (2006-02-22 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。