SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

「無条件に○○に答えてみます」というバトン

浦島太郎さんから「無条件に、○○に答えてみます」バトンが来た。
直接のご指名っていうのもうれしいですね。
がんばって答えますよぉ~。

◆無条件でトキメク○○な人三人
1、上川隆也さん
もう10年ぐらいファンです。
サインを持っている唯一の有名人。
好きなタイプはと聞かれたら答えるのはこの人。
2、鈴井貴之さん
ミスターどうでしょう。
映画監督からかぶりもの(笑)まで幅広く活躍中。
3、紫のバラの人
ガラスの仮面 第1幕
 
 
「ガラスの仮面」のね。
最近テレビ東京でやっている「ガラスの仮面」にハマっている。
高校時代にコミックスで読んで、5、6年前にも読んで、でアニメも見てる。
ドラマも見た。田辺誠一も好き。
 ◆無条件で嫌いなもの3つ
1、重いソネットブログ。
お願いですから昼間っからページが開かないという状態だけは何とかしてください。あと、ログインするたびに「お探しのページはありません」とトップページに飛ばすのはやめてください。
でもやめられない。ダメな子ほどかわいい。
2、巨人
アンチ巨人というか、アンチナベツネ
3、絵を描くこと
嫌いというか、苦手。絵が下手。ハマちゃんもびっくり。
◆無条件でお金をかけられる物3つ
基本的にケチなのですが、財布の紐が緩むものを。
1、TDL
行く回数は少ないけど(年に1回ぐらい)行くと出し惜しみなく買ってしまう。
特に食べ物。「今しか食べられない!」って思うと買っちゃう。カップに入ったプリントか。あとローストターキーレッグも好き。
2、食玩
気がついたら買っている。「海洋堂プロデュース」なんて書いてあれば、もう。
3、旅行
やっぱり旅行かなぁ。
今年の夏はどーんと「海の見える露天風呂のある部屋」を予約しようとがんばり中。
◆無条件に好きなもの3つ
1、大泉洋水曜どうでしょう
「日本で一番おもしろい!」と思っています。
2、ピタゴラスイッチ
子供番組だとあなどるなかれ。大人が見ても楽しめる
3、桜
花は何でも好きだけどやっぱり一番すきなのは桜。
これから写真いっぱい撮るぞぉ~

終わったぁ~~。
長らくお付き合いありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪終わったぁ。
で、バトンなので次に渡したいと思うのですが・・・。
「北海道物産展つながり」のJetstream31さん!ヒマなときでいいんでお願いします。無理に続けなくてもいいので、嫌ならスルーしてもらってもおっけいです。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ありがとうございまーすm(._.*)m
そんな夜中にガラスの仮面してたのね・・・全然知らんかった。
私、子どもたちと爆睡の時間です・・・
寝たらおきられないこの体質、誰か何とかしてぇーーー(((p(≧□≦)q)))
ピタゴラスイッチ、私も好き。子供達も好き。
機嫌の悪い娘の機嫌も直るほど。
面白かったでーす、よかった、えんみほさんにお願いしてσ(^_^;)
by (2006-03-09 15:05) 

Jetstream31

ふむふむ、了解!
週末には書けるかな(^^)
by Jetstream31 (2006-03-10 01:09) 

e-nyon

> 浦島太郎さん
こちらこそ、面白いバトンをありがとうございました。
指名してもらえるってうれしいです。
私も夜起きられないことでおなじみなのでガラスの仮面は録画してみています。いまはもう梅の谷あたりまできちゃって、ほとんど終わりかなぁ。
私が読んだのはこの辺まで。
ピタゴラスイッチも子供のぐずり対策に録画中。
小学生のおにいちゃんも1歳のちっちゃのも大好き。

>Jetstream31さん
お願いします~♪ 急ぎじゃなくていいですよ☆彡
by e-nyon (2006-03-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。