SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

スケート・・・のはずが。 [花とか緑とか]

土曜日、西武園ゆうえんちへスケートに行きました。

・・・が大混雑。で、あったかい。だから、氷が解けてびちゃびちゃ。

と悪条件が重なったので、早々に切り上げて、なんだかニジマス釣りをやっていると聞いたので行ってみる。

プールじゃん。

あ~あ、プールが緑色だよぉ。

ピー、そこ飛び込まな~い。
ってマネキンじゃん!

というわけで、冬の流れるプールでニジマス釣りを満喫してきました。

大人 1500円
子供 1000円
魚3匹まで無料。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

Jetstream31

夏までニジマスが残ってるってことは?(^^;)
by Jetstream31 (2006-02-28 23:58) 

e-nyon

多分ない・・・はず!
でもちょっと引くわぁ~。
by e-nyon (2006-03-01 11:14) 

mymydiary

フィギュア3人娘の効果が所沢でも出現したのですね。
by mymydiary (2006-03-01 19:48) 

e-nyon

そうそう。みんなそんな感じでした。
私もイナバウワーに挑戦(笑)したかったのですが、
下が濡れていたのでやめました(笑)
by e-nyon (2006-03-02 13:21) 

なかなか壮絶な遊園地ですねー。
これは・・・遊ぶの大変そうだ・・・。
by (2006-03-02 20:26) 

e-nyon

冬の遊園地の企業努力ってすごい!
パンチが効いています。
by e-nyon (2006-03-03 12:54) 

loiter_about_on_the_way

3月の今でもスケート人気凄いみたいですね。

先日はご訪問ありがとうございました。m(__)m
それにしても最近のソネ風呂は重くて重くて。。。
週末の楽しみブログ巡りもままなりません。(ーー;)
by loiter_about_on_the_way (2006-03-05 17:56) 

e-nyon

> にっしぃさん
激重のなかコメント&ご訪問ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
いやぁ~ここ2、3日は本当に重かったですねぇ。
何とかしてもらいたいものですが・・・
by e-nyon (2006-03-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。