SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

はやにえ?

きー

うちの近所の林です。この時期、黄色く、赤くなった木をみていると、秋を感じます。
そんな雑木林の中・・・。

IMG_7085のコピー.jpg

ん? なにか白いものが・・・??

IMG_7094のコピー.jpg

パン。
間違えなく、パン。
そして、あの縫い目?は・・・多分、ランチパック・・・。

IMG_7087のコピー.jpg

人が通らない場所ではないので、誰かのいたずらの可能性も無いわけじゃないのですが、
人よりも鳥がたくさん通るような場所なので、多分、モズが虫とかを枝にさしておく「はやにえ」の一種なのかな?・・・と思ったのですが・・・どうなのでしょう?


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 12

はまちゃん

Why?なぜに?? ここに??
ランチパックはナポリタンスパゲティが入った味が好きですが、
これは何味かな?(^^ゞ

by はまちゃん (2008-11-23 00:14) 

nishiken

誰が、何のために?うーん、謎ですね。
自分はピーナッツ味が好きです。
by nishiken (2008-11-23 05:43) 

ぶんじん

餌付けではないかな?
私はイチゴジャムの奴が定番です。
by ぶんじん (2008-11-23 12:02) 

いいだや

鳥集めでしょうか?
by いいだや (2008-11-23 22:18) 

ケンケン

・・・( ̄  ̄;) うーん、なんだろう?
鳥の写真を撮るために置いたとか、それとも食べ物が
だんだん少なくなるから...。わかりませんねぇ~( ・◇・)?(・◇・ )
by ケンケン (2008-11-24 09:14) 

マナ

ランチパックだったら、中身のクリーム類は鳥たちは食べづらそう^^;
by マナ (2008-11-24 09:54) 

のぶあき

人間の「はやにえ」でしょうか?(笑)
ランチパック、今調べてみたのですが、
数え切れないくらい沢山の種類が販売されているんですね。
by のぶあき (2008-11-24 16:42) 

enmiho

> はまちゃんさん
なぜ、ここなのか?なぜランチパックなのか?謎は深まるばかりです(笑)
ナポリタン~、おいしそうですね。ランチパックはしょっぱい系が好きです

> nishikenさん
ほんと誰が?何のために?ですね~。
ピーナッツ、絶対間違いない味ですね~。

> ぶんじんさん
餌付けにしては、畑の中で、もっと人に近いところか林の中か中途半端な・・・という場所なので、不思議なんですよね~。

> いいだやさん
どうなんでしょうね?よくわかりません。

> ケンケンさん
誰かが鳥の写真を狙っているかもしれませんね。周りでカメラ持っている人を探してみます(笑)

> マナさん
クリーム系は難しそうですよね~(^▽^;)
おいしいですが・・・

> のぶあきさん
人間ですかね・・・まわりよく見てみないと・・・(^▽^;)
ランチパックってものすごい数あるんですよね~。制覇してみたい気がするような、しないような・・・(笑)
by enmiho (2008-11-25 12:44) 

OTOKO

すごいもの見つけましたね(笑)
大発見じゃないですか(大笑)
by OTOKO (2008-11-26 14:48) 

Jetstream31

ヤマザキ秋のパン祭のために買いすぎて処分に困ったと見た!
by Jetstream31 (2008-11-27 21:47) 

りまめ

何かメッセージが込められているのでは?
事件性はなさそうですけど。。

ランチパックって最近いろんな味が出てきてついていけません。。笑
by りまめ (2008-11-28 16:43) 

enmiho

> OTOKOさん
今すぐ学会に発表です(笑)

> Jetstream31さん
どうしてもあの白いお皿が欲しかった!・・・とか?

> りまめさん
この裏に重大な事件が!!
火曜サスペンスみたいな・・・ないな(笑)
ランチパック、ほんと多いですよね~。びっくりです。
by enmiho (2008-11-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。