SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

川越歩き

雰囲気良いね~、なんて(笑).jpg

インドア派のワタシですが、28日、29日とオフ会が偶然続きました。
どちらも楽しかったのですが、次の日にどっと疲れが・・・(笑)

あの大泉洋さんが行った菓子屋横丁.jpg

28日は、ナーリーさんと川越に行きました。
初めてお会いしたのですが、ブログではもう2年以上の付き合いで、初めてのようで初めてでないようで・・・
不思議な感覚でした。

最近大泉洋さん大人気だな~。.jpg

バスに乗ろうと思ったらバス停がわからなかったり、平日なのに学校行事で来た(多分)子供たちがたくさんいたり、写真自慢のおじさんに声をかけられたり・・・。なんかいろいろありました(笑)

にゃんこ.jpg


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

のほん

えんみほさんってインドア派でしたのね?
いろいろおでかけしてるイメージがあったので^^;
最後の写真のネコさん、何してるのかしらw☆
by のほん (2008-12-01 15:26) 

こゆぱぱ@E87

こんばんは。
赤くて丸いポスト、コーラの販売機、ウチの方では見かけません(>_<)
こういう普通の光景って、数年経つと思い出になるのが不思議ですね。
by こゆぱぱ@E87 (2008-12-01 18:08) 

Makorin(^_^)v

怪しいコーヒーののぼりがあるが・・・飲まなかったの???(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-12-01 20:44) 

kichi

私もアウトドア派だと思ってました^^
コーラの自販ほんと懐かしいですねー♪
by kichi (2008-12-01 20:50) 

アズサ

川越ネコ天国のこと、enmihoさんにお教えしようと思いながら忘れていた。。。(-д-;)

1枚目の写真って、うなぎ屋さんのかな?
そこのすぐ近くなんですよ。ネコ天国っ。
今度、一緒にいきませぅ~(*´A`*)
by アズサ (2008-12-01 23:11) 

マナ

写真撮りに行きたいんですよね。
川越は頑張れば行けないところでもないんだけど…(^^;)ゞ
by マナ (2008-12-01 23:39) 

RADA

↑そうそうネコ天国!
まだ私も行ってないのです・・・。
by RADA (2008-12-01 23:56) 

浦島太郎

ネコさん、かわいいですねー。私、完全猫派なので・・・。
ネコ天国ってあるんですね。是非、拝見したいです。
by 浦島太郎 (2008-12-02 00:42) 

はまちゃん

写真自慢のおじさんも、実はソネブロユーザーだったりして…(^^ゞ
by はまちゃん (2008-12-02 01:03) 

mincer

川越って行ってみたいんですがなかなか機会がなくて…
田舎にいるとオフ会なんてのもあまり縁がなく…(笑)
by mincer (2008-12-02 01:09) 

のぶあき

やっぱリアルの繋がりっていいですよね♪

三枚目の自販機、気になる~(笑)
by のぶあき (2008-12-02 02:33) 

おーつか

写真たくさん撮りましたか?
12月に入りましたね。
今年こそは昭和記念公園のイルミにいくぞ!
とえんみほさんに宣言してみたりして(^^ゞ
by おーつか (2008-12-02 13:33) 

enmiho

> のほんさん
お出かけしたときだけブログ書くからだと思います♪
ネコたんは多分、雨の水を飲んでいるんだと思うんですが・・・写真で見ると後ろに水溜りあるのに・・・と思いますよね(笑)

> こゆぱぱ@E87さん
丸いポスト懐かしいですよね~。子供のころ手紙を入れるのが大変だった思い出が・・・。
ビンの自販機も懐かしいですよね~。でも微妙に新しくなっている最近のヤツだったのがすこしがっかりです(^▽^;)

> Makorinさん
あ~~!!言われて初めて気がついた!!ここにあったんだ!!
・・・いや、マジで気がつかなかった。
気がついてたら飲んでた・・・と思う。

> kichiさん
写真撮らなかったら、もっと出かけなかったのかと思うとぞっとします(笑)
昔はあーゆー、ビンの自販機ばっかりでしたよね~。どにでもありましたよね~。懐かしい・・・。まあ、微妙にリニューアルされているんですが・・。

> アズサさん
あの!ネコちゃんモリモリランドですねヽ(=´▽`=)ノ
そーです、うなぎやさんのところです。あの近くだったのですね。
ネコを見るたびに「ここにあるのでは・・・」と周りを見るのですが、みつかりませんでした(´・ω・`)
ぜひぜひ~~今度ご一緒しましょうね~。

> マナさん
川越、いいところですよヽ(=´▽`=)ノ
案内しますのでぜひ!!

> RADAさん
あのアズサさんのネコ画像見ちゃうと行きたくなりますよねヽ(=´▽`=)ノ

> 浦島太郎さん
私もネコ派ですヽ(=´▽`=)ノ
ネコがモリモリ居る場所があるらしいのですが・・・今度行ってみます!!

> はまちゃんさん
・・・であってくれればうれしいのですが・・・。

> mincerさん
川越は風情があって良い街でしたヽ(=´▽`=)ノ
私もmincerさんちの方へSL見に行きたいです~。

> のぶあきさん
リアルであってみるとまた違う雰囲気で楽しいですね。
自販機、微妙に今風になっているのが不思議な感じです(笑)

> おーつかさん
もう2日でいっぱい撮りましたよ(笑)
イルミ、行きたいですね~。もうそろそろ始まりますよね~。
会えると良いですね~ヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2008-12-02 23:58) 

ぶんじん

オフ会って奴に参加したことがないのですが、楽しそうだなぁ。
それにしても年季の入ったポストと自動販売機だこと。
by ぶんじん (2008-12-03 00:07) 

ナーリー

おぉ!早い!!!
大変お世話になりました。
本当に不思議な感じ☆とても楽しかったです♪♪
同じ所を写しているはずなのに…やはり違う(ーー;)
まだその前に記事もアップできていないのに…
2週間も先になるかも…その時は大量アップします(笑)
by ナーリー (2008-12-03 17:29) 

enmiho

> ぶんじんさん
実際会ってみると面白いですヽ(=´▽`=)ノ
自販機は微妙にリニューアルしてあるのが残念でしたが、ビンっていうのもまたリサイクルに都合がよさそうで環境にいいのかな~?と思ったり・・・。

> ナーリーさん
こちらこそ、先日はおせわになりましたヽ(=´▽`=)ノ 
めちゃめちゃ楽しかったです。
記事、気長に待っていますね(・_・)ノ~
by enmiho (2008-12-04 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。