SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

SKI + vivitar ultra wide and slim [vivitar ultra wide slim]

55360021.JPG

先月スキーに行ったときにvivitar ultra wide and slimも持って行きました
軽くて小さいので持ち運びにラクなのと、
電池を使わないので寒くても大丈夫かな?と。

55360008.JPG

ちょっと広角過ぎて、ウエアの袖が写っちゃったのはご愛嬌(笑)

55360016.JPG

55360030.JPG

今週のびっくりどっきりメカぁ~。

55360010.JPG

55360004.JPG

この小さいの、すぐに飽きるかな~と思っていたのですが、すっころびながらもきゃーきゃー楽しんでました。

来週、スキーに行ってみようかと思っているのですが、高速混みそうだな(´・ω・`)
まあ、安いからいいんだけど・・・。早起きするかな(`・ω・´)


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 19

マナ

寒さも気にならないほど、楽しそうです
by マナ (2009-03-28 14:53) 

ま。

いいなー。楽しそうですね。
トップの写真は一瞬海外かと思いました。(笑)
>今週のびっくりどっきりメカぁ~。
旬なネタ使ってますねぇ。かなりお気に入りです。(笑)

by ま。 (2009-03-28 17:07) 

おーつか

うちも来週行くよー!
雪のある場所は初めてだしメンツが私とおばあ
ちゃんなのでちょい不安です(^o^;
スキーは無理かな・・・
by おーつか (2009-03-28 17:28) 

koichi-5

スキー楽しそう(*^_^*)
私、基本的に寒いの苦手(^_^;)
by koichi-5 (2009-03-28 20:01) 

ぶんじん

楽しそうですねぇ。びっくりどっきりメカの滑り台からは子供、子供、子供が一杯出てくるのでしょうか。
by ぶんじん (2009-03-28 22:11) 

のほん☆

家族で遊んでますね^^
>今週のびっくりどっきりメカぁ~。
笑える!そう見えてくるから面白いね~☆


by のほん☆ (2009-03-29 08:17) 

Makorin(^_^)v

高速は思ったより混んでませんでしたよ~ん!!!ガンガン行きましょ!!!
by Makorin(^_^)v (2009-03-29 09:41) 

ケンケン

ヤッタゾウからちびメカが出てきた雰囲気ですね~♪
雪の中ですが、ポカポカしてくるシーンが沢山あって、楽しそうです!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ケンケン (2009-03-29 18:16) 

うな

まだ雪が残ってるのにビックリだよ^^
カマクラすげーーーー
by うな (2009-03-29 22:12) 

RADA

会長もコメしてますが、高速思ったより空いているんですよねー。
花園付近は相変わらず混みそうですが。。。
by RADA (2009-03-29 23:12) 

enmiho

> マナさん
意外とスキー場はがっちり防寒していくので寒くないですね。
ここ数日の寒さのほうがつらいです(笑)

> ま。さん
うちのがきんちょに「やったぁ、やったぁ、ヤッターマン」なんていわれると
今放送しているとわかっていても「そんな、昭和なネタを・・・」という気になります(笑)

> おーつかさん
スキーに行かれるのですねヽ(=´▽`=)ノ
子供たちは結構「雪」っていうだけでテンションあがりますからね~。
今年はこっちであんまり雪がふらなかったので、雪を満喫してくださいね。

> koichi-5さん
私も寒いのは嫌ですね~。
それでずっとスキーとか行かなかったんですけどね。
でも、行っちゃうと意外と大丈夫なんですね~。

> ぶんじんさん
「こども、こども、こども、・・・」出てきそうですね~(笑)
ついでに合体して欲しいですね(笑)

> のほんさん
もう、最初見たとき、それにしか見えなくて・・・(笑)

> Makorinさん
まぢっすかぁ!! 高速乗ろう~♪
by enmiho (2009-03-30 13:18) 

enmiho

> ケンケンさん
ビックリドッキリメカも、元気にいっぱい飛び出してきました(笑)

> うなさん
さすがに埼玉じゃもう雪は無いのですが、群馬とか新潟とかの山のほうのスキー場はまだやってるみたいですヽ(=´▽`=)ノ

> RADAさん
意外と混まないんですね・・・。これからなのかな・・・。
by enmiho (2009-03-30 13:33) 

アズサ

下のお子さまとは、今度こそマブダチになってやるんだぃ!

ジャングルジムを使って、よくヤッターマンゴッコはしたなぁ。。。(懐)
by アズサ (2009-03-30 20:12) 

Jetstream31

やっぱりいい色~w
by Jetstream31 (2009-03-30 22:41) 

enmiho

> アズサさん
下のはほんと、人見知りがひどくてすみません(´・ω・`)
基本アホなので、ほっといてみてください。
あ~、遊具つかって、ヤッターマンごっこしたなぁ。懐かしいなぁ。

> Jetstream31さん
トイカメってますヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2009-03-31 08:15) 

yoriko

楽しそうですね^^ゾウさん可愛い♪
滑り台になってるんですね!
1枚目vivitarらしい映りで良いですね^^
素敵です^^落ち方が好きです。
by yoriko (2009-03-31 08:16) 

ナーリー

この温かみのある色がいいですね(*^^*)
by ナーリー (2009-03-31 13:33) 

RYUSYO

いいなぁ~広角
色合いもいいなぁ

でもフイルムなのね^^;
by RYUSYO (2009-04-01 15:29) 

enmiho

> yorikoさん
最近のスキー場はこういうあそぶとこがあって楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
vivitar、しばらく使っていなくてまた使い始めたのですが、結構愉しいです。

> ナーリーさん
フィルムも楽しいよヽ(=´▽`=)ノ
沼に落ちていくかもしれないけど・・・。

> RYUSYOさん
広角、すごいっす(笑)
フィルムはほんと、現像とか時間もお金もかかっちゃうのがね・・・(´・ω・`)
by enmiho (2009-04-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜が咲きました。寒いってば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。