SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

寒いってば! [ライオンズ]

IMG_0726.JPG

28日、西武ドームへオープン戦を見に行ってきました。

IMG_0692.JPG

最高気温10度とか言っている日だったので、めちゃめちゃ寒かったです。
WBCプエルトリコ代表にも選ばれたボカチカも寒そう

IMG_0781.JPG

ちなみに中島選手は出場していませんでした。

IMG_0701.JPG

先発は岸きゅんだったのですが・・・。
まあ、調整ということで・・・。

IMG_0733.JPG

応援歌、覚えなきゃなぁ~♪

IMG_0747.JPG

ヤクルトと、ユニの色が似てて、どっちがどっちだか・・・(^▽^;)
どっちのチームもシーズンが始まるとユニフォームが変わるみたいです。

IMG_0742.JPG

試合も、西武 1 - 8 ヤクルト とお寒い内容になってしまいました(´・ω・`)


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 10

ナーリー

このユニフォーム、やはり慣れません^^;
中島選手、まだ出てこなかったんですね。
ん~一日違った~(笑)
by ナーリー (2009-03-31 13:35) 

nishiken

岸はシーズンに入ったら良くなるかな・・・
清水には期待したいですね(^o^)
by nishiken (2009-03-31 16:47) 

マナ

ホント、寒いです。
ガラガラの球場、「西武戦なのに!?」って思ってしまいます。
by マナ (2009-03-31 23:25) 

のほん☆

寒いよねぇ(--)
試合負けちゃったんだぁ、残念でしたねぇ(><)
4枚目の写真、ボールもきれいに写ってますね!
私も動きもの練習しなくちゃ☆
by のほん☆ (2009-04-01 11:15) 

RYUSYO

うん 寒そう~^^;

あ・・やっぱりコメント数 1 になってますね
いっぱいコメントあるのに~?
ソネさんどうしたぁ?
by RYUSYO (2009-04-02 11:24) 

アズサ

中島くんが。。。(*´A`*)

by アズサ (2009-04-02 20:20) 

暇なフォトグラファー

野球で、特訓したな~と、思い出しますよ。一日中ボールを撮り続けた・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-04-02 21:50) 

ハイマン

今日はやっと日が出ましたが
風が冷たかった~
桜もイマイチ満開にはなりません~
by ハイマン (2009-04-02 21:53) 

Jetstream31

磯野選手はいませんか?
by Jetstream31 (2009-04-02 22:16) 

enmiho

> ナーリーさん
このユニフォームはオープン戦限定で、また変わるみたいです・・・。
それもまた慣れない(笑)

> nishikenさん
岸はしり上がりに上がってくれればいいですねヽ(=´▽`=)ノ
清水は、やっぱり貴重な左なので期待してます。

> マナさん
この日は特に寒かったです(´・ω・`)
西武球場はやっぱり寒くて暑いときは少ないですね~。

> のほんさん
ほんと「動きモノ」は難しいです。あ、でもカメラが良いから良いかな。
かっこいい写真撮りたいんですけどね・・・

> RYUSYOさん
ちょっと前に3になりましたヽ(=´▽`=)ノ
・・・もっとあったんだけどな(笑)
でも、今見たら戻っている・・・かな?

> アズサさん
そそ、中島くん(笑)
先発岸きゅんだって発表されたら「アズサさんに電話しなきゃー」って思ったけど、結局打たれて「電話しなくてよかったね~」ってなっちゃいました(´・ω・`)

> 暇なフォトグラファーさん
おー、すごいなヽ(=´▽`=)ノ

> ハイマンさん
桜も、もう少しですね~。
長く楽しめるのは良いのですが・・・。

> Jetstream31さん
残念ながら・・・(笑)
フグタ選手も居ません
by enmiho (2009-04-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SKI + vivitar ultra ..ヤマザクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。