SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

取扱説明書は落ちていませんでした。

IMG_4187.JPG

あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!

IMG_4116.JPG

殴ったね、親父にもぶたれたこと無いのに。 

IMG_4107.JPG

お前は何もしゃべるな、ジオン訛りが強すぎる。

IMG_4196.JPG

自分の力で勝ったのではないぞ、そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな。

IMG_4138.JPG

白いMSが勝つわ。

IMG_4275.JPG

これは帰りに渋滞したレインボーブリッジで車の助手席から撮った写真。

7月11日。お台場に例のガンダムを見に行ってきました。

いやぁ。実物大。すごいっす。でかいっす。目も光るし、写真はupしてないけど煙も出てたし・・・テンション上がるわ。

人がいっぱい!!でしたが、「見るだけ」なら遠くからでも見れるし、写真撮ったら帰っちゃう人も多いし、想像よりはラクに見ることが出来ました。
シャアコスの人とか居たな・・・(笑)


nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 17

38410415

会社近く(車で数分)なので6月中に行きました~。
ガンダム知らなくても楽しかったです。

by 38410415 (2009-07-22 18:32) 

tm-engineering

遠くからでも目立つんですね。こちらも初代ガンダム世代。見に行かねば。
by tm-engineering (2009-07-22 20:04) 

Makorin(^_^)v

懐かしいセリフですね。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2009-07-22 20:33) 

38410415

 ↑
ガンダム記事にコメントいただいてましたね。 ^^;
失礼しました。

by 38410415 (2009-07-22 21:42) 

RADA

あ・・・初代ガンダム観たくなってきた・・・。
by RADA (2009-07-22 23:32) 

1mg

おぉーーー! (@_@;)
ガンダムも凄いですが、
セリフを知ってるのも凄いです (≧∇≦)b

森に立つガンダム・・・。
本当に動きそうですね。 ( ̄▽ ̄)
by 1mg (2009-07-22 23:39) 

おーつか

むむ!それなら私はセイラさんのコスプレを・・・!
いや、どちらかというとフラウ、いや、ハロのほうが
似ているか・・・(^o^;
(注)私はコスプレ趣味はありませんよ!
by おーつか (2009-07-23 09:11) 

ヒャク

たぶん周りでシャッターを切っていた人たちは、
「僕が一番ガンダムをうまく撮れるんだ。一番、一番うまく撮れるんだ…。」
とつぶやいていたに違いない(笑)。
でも、やっぱりデジイチいいですねぇ・・・。ここまでアップで撮れるものなぁ。
by ヒャク (2009-07-23 10:37) 

enmiho

> 38410415さん
うらやましいな~と見ていました♪
やっぱりあんなに大きいと完成前でもガンガン見えますよね(笑)

> tm-engineeringさん
やっぱり実物大っちゅうのは大きいですね~。
遠くから見ると、本当にガンダムの世界?っていう気になれます

> Makorinさん
実はちゃんと見たのは10年前ぐらい・・・(笑)

> RADAさん
毎年、スカパーのアニメのチャンネルで、年越しずっとガンダム、っていうのをやっていて、それはいつも見ちゃいます(笑)

> 1mgさん
がのたっすよ(笑)
遠くからでも見えるんですね~、実物大っちゅうのは(笑)

> おーつかさん
子供のころ、なぜフラウボウの制服はちょっと違うのかが気になって仕方がありませんでした(笑)
ハロ・・・動きづらいな(笑)

> ヒャクさん
「リュウだって、セイラさんだって、撮れる」ってブライトさんに言われちゃうんですね(笑)
換算で400mmぐらいになるレンズで撮ってます。周りの人はもっとすげーカメラで撮っている人がいっぱいいてびっくりっすわ。
by enmiho (2009-07-23 22:45) 

MINIPOLO

今度の狩ではガンダムセリフでぜひ盛り上がっておくれやすw
by MINIPOLO (2009-07-23 23:08) 

nishiken

本当にでかい!
by nishiken (2009-07-24 02:47) 

アズサ

あの簡単な操作なら取説なくても出来たんじゃなかろうか…。
と、大人な私は思うワケでありました。
by アズサ (2009-07-24 09:24) 

ナーリー

前日行ってました~♪ もちろん触れません^^;
妹は18日に行って、ガンプラを一つも買えなかったにで
明日リベンジ行くそうです(笑)
by ナーリー (2009-07-24 13:59) 

komo

たくさんのブログで拝見しました。総工費はいくほどに?
by komo (2009-07-24 17:24) 

masugi

お久しぶりです~。
ガンダム、いつか観に行きたいと思っているのですが、
なかなか機会がなくて…。

by masugi (2009-07-24 17:33) 

浦島太郎

我が家のだんなさまの職場がこのそばなので、
出張に来た人に必ず聞かれるそうです。
「ガンダムはどこ?」
これを理由に、出張を作り上げているのではないかと、疑う私(;¬_¬)
先日も、案内をしたとかしないとか・・・。
by 浦島太郎 (2009-07-25 13:24) 

enmiho

> MINIPOLOさん
がっつり狩る予定が、意外と時間がきちきちっした(´・ω・`)

> nishikenさん
でかかったっすよ~ヽ(=´▽`=)ノ

> アズサさん
意外と難しいんじゃないかな~?
どうなんだろ?

> ナーリーさん
行くっていってましたよね~ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、私も触ったりとかはしてないんですよ(´・ω・`)
プラモデルとかほしかったな~。その辺のコーナーも混んでたから行かなかった。

> komoさん
やっぱりみなさん行かれるのですね。

> masugiさん
お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり一度は見ておきたいですよね~♪

> 浦島太郎さん
ふふふ。ガンダム理由に出張(笑)
でも、やっぱり期間限定といわれると、一度は見たくなりますよね。実物大だし。
by enmiho (2009-07-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。