SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

道の駅スタンプ集め 近場ドラ

IMG_4903.JPG

7月半ばの日曜日、道の駅のスタンプ集めに行ってきました。
まずは道の駅、おわがまち
毎年行っている、下里分校の近く

IMG_4912.JPG

子供達も一緒だったので、その辺のご機嫌とりも入れて。
前回の道の駅めぐりのときに「道の駅はなぞの」の隣で見つけた「花園フォレスト
バウムクーヘン、ケーキ、クッキー詰め放題など、スイーツがいっぱいヽ(=´▽`=)ノ
1500円の食べ放題があったので、お昼を食べます。

CA3D0006.JPG

がきんちょたちのお気に入りだった「チョコレートフォンデュ」
初めてやったのですが、マシュマロやバナナをチョコレートの滝に浸す感覚が贅沢♪

CA3D0008.JPG

プリンとかティラミスとか。
四角いプレート状のところから自分の食べたい分だけ取ってくるのは贅沢な感じ~♪と思ったけど、写真にしてみると意外としょぼい(´・ω・`) おいしかったですよ。
スイーツ以外にも、スパゲティや、ピザ、カレーなんかもありました。
意外とパンがおいしかったな~♪

その後、道の駅 かわもとへ 
・・・スタンプ押すの失敗した(´・ω・`) 小さいけれど地場野菜を売ってたりする道の駅でした。

IMG_4934.JPG

その後 いちごの里よしみ

春先はイチゴ狩りもできる道の駅のようで、子供が遊べる小アスレチックなんかあったりして、楽しいところでした。遊具のてっぺんにもいちごが!

と、今回は道の駅3つ制覇。まだまだ先は長いです(´・ω・`)


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

masugi

我が家の子供たちもスイーツパラダイスに行く度に、
目を輝かせてチョコフォンデュやっています。
あのチョコの泉は子供たちにとって魔法のようなもので…☆
by masugi (2009-08-03 02:05) 

ぶんじん

アスレチックにチョコフォンデュー、お子様達には至福の時ですな。
で、全部で何カ所なんですか、このスタンプラリー?
by ぶんじん (2009-08-03 09:02) 

いいだや

とても、おいしそうですね。
by いいだや (2009-08-03 20:04) 

アズサ

イチゴ満載の遊具って、初めて見たYO!
かわえぇ~♪
チョコレートフォンデュ、おいしそ~(*´A`*)
by アズサ (2009-08-03 22:27) 

RADA

む、故郷の記事だ。
道の駅も沢山あるから、回りきるのもたいへんですよね~^^;

by RADA (2009-08-05 00:20) 

enmiho

> masugiさん
チョコレートが流れてくる~♪っていうのはやっぱり魅力ですね~♪

> ぶんじんさん
子供達も楽しめてよかったですヽ(=´▽`=)ノ
ん~と・・・200ぐらい??無理ッすね(笑)

> いいだやさん
おいしかったです。

> アズサさん
イチゴでしたよ~♪
花園インターの近くですので、お近くにお越しの際はどうぞ(笑)

> RADAさん
ふふ、ご近所っすね~♪
分校行ったときに、行こうとおもったんだけど、すっかり忘れてました(^▽^;)
by enmiho (2009-08-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。