SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

もうすぐ春、な梅。

IMG_9202.JPG

数日前、航空公園へ行ってきました。

IMG_9175.JPG

遠くに小さな梅林が。

IMG_9127.JPG

行ってみると小さいけれども、いろんな梅の花が咲いてました。

IMG_9238.JPG

日本庭園をみながらの。お茶飲みーの。まったーりしーの。
茶室「彩翔亭」で抹茶セット、420円。
雛祭り直前だったのでひなあられつき。

ん~ 良い感じ。

EOS kiss digital X + tamron 11-18(A13)


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

おーつか

遠足の幼稚園生いなかった?
ソネブロ友達の息子さんが航空公園に遠足に行ったって
いう記事書いていたから(*^_^*)
抹茶セットいいなぁ、お値段も手頃ねー(^.^)b
by おーつか (2010-03-05 17:34) 

アズサ

今日は、すこぶるいい天気だったのに
二度寝をしてしまったせいで、ところざーわ行けず。。。
ので、市内をチャリンコで爆走したわけですが。。。(*´A`*)
抹茶セット食べにいくぞぉぉぉー!

by アズサ (2010-03-05 23:43) 

ぶんじん

広い公園、ちょっと寒そう?やっぱり花より団子&抹茶。
by ぶんじん (2010-03-06 19:14) 

Takashi

航空公園に茶室があるのを知りませんでした!
いい雰囲気ですね。
by Takashi (2010-03-07 11:41) 

ナーリー

このゆったりのんびりなひと時がいいですね~(*´∇`*)
季節感たっぷりの練切、好き~♡
by ナーリー (2010-03-07 15:21) 

RADA

航空公園も行ってないですなぁ・・・
チャリで行ってみようかな?
by RADA (2010-03-09 23:35) 

fuu

おっきな公園みたいですよね~
わたしもお茶しにゆきたいです♪
by fuu (2010-03-11 15:21) 

enmiho

> おーつかさん
雨上がりでびっくりするぐらい子どもを見ないな~と思った一日だったので、そのかたとはお会いできてないと思うのですが、でもそんな偶然があったのですね~♪

> アズサさん
梅→桜とたのしめますよん。
抹茶セットおすすめよん。

> ぶんじんさん
この日は結構さむかったっすね~。

> Takashiさん
最近、航空公園のイチオシらしく、園内のいたるところで看板を見かけます(笑)

> ナーリーさん
あまーいおかしと、抹茶。まったーりしてきました

> RADAさん
ちゃり、いいかも。良い運動になりそう。

> fuuさん
お茶はほんと、ほっとできます♪ まったりしてきました。
by enmiho (2010-03-12 16:00) 

にんじん

お茶菓子がかわいい~
by にんじん (2010-03-13 22:54) 

enmiho

> にんじんさん
公共施設とは思えないかわいらしさでした♪
by enmiho (2010-03-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。