SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

はなちゃん(仮名)

IMG_1940.JPG

多摩湖に居た野良猫。

IMG_1944.JPG

はなくそ、はなちゃん

IMG_3262.JPG

ヘンな呼び方するなボケェ。

って、あくびの瞬間狙ったんだけど、怒っているみたいになっちゃった(´・ω・`)


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 15

ナーリー

気持ち良さそうにまったりですね~♪
しかし正面(;´▽`A``
完全に怒られちゃいましたね~(笑)
by ナーリー (2010-07-14 18:18) 

38410415

はなちゃん(仮名)かわいい!! ^^
by 38410415 (2010-07-14 19:02) 

おーつか

は、はなくその「はな」だったのか(・・;)
by おーつか (2010-07-15 09:19) 

いいだや

のんびりとした猫を見ていると癒されますね。
by いいだや (2010-07-15 11:27) 

ま。

はなちゃん。ちょっと聞くとカワイイ名前なのにそんな由来って・・・笑
あくびの激写、確かに怒っちゃってるっぽいかもですねぇ。
猫ってあの自由さというかマイペースさがイイですよね。

by ま。 (2010-07-15 11:54) 

Takashi

ちょっと間抜けな感じがしますね^^
「はなくそ」言われたら、ネコでも怒りますね。
by Takashi (2010-07-15 12:25) 

アズサ

あ。はなくそみたい。
って、思ったら、命名がはなくそからということで
とっても嬉しかったアズサでございました~(*´A`*)
by アズサ (2010-07-15 18:33) 

ぶんじん

なんと言われようが我関せずという態度がさすがだなぁ。
by ぶんじん (2010-07-15 23:26) 

kichi

ごろんとしていて可愛いですね^^
by kichi (2010-07-19 18:36) 

rose-k

きゃははは、ネーミングに笑っちゃいましたよ(^m^*)
真ん中わけの前髪にハナクソ・・・w
by rose-k (2010-07-23 23:07) 

はまちゃん

猫界の千昌夫。
あ、ホクロとっちゃいましたっけ? (^^ゞ
あったほうが良かったと思うんですけど・・
by はまちゃん (2010-07-24 22:32) 

enmiho

> ナーリーさん
ちょっとこわかったっす(´・ω・`)

> 38410415さん
38410415さんって結構動物好きですよね~☆

> おーつかさん
そそ。でも実は「動物のお医者さん」で出てた名前のパクリ

> いいだやさん
そうですね。癒されます。

> ま。さん
猫派です。自由な感じがいいのです。

> Takashiさん
やっぱりそうか(´・ω・`)

> アズサさん
でしょ?はなくそみたいでしょ?

> ぶんじんさん
結構、自分をしっかり持っている方のようでした。

> kichiさん
ぬこかわいー。

> rose-kさん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
でも動物のお医者さんで見たネタのパクリ

> はまちゃんさん
あってこその、ですよね。
お元気かしらね?千昌夫さん。
by enmiho (2010-07-26 08:18) 

zanki

中分け の野良猫ってよく見かけますよね。

 ところで、土用丑の日の前日に小手指の越後屋さんで
特上うな重を食べました。美味しかったです。身がドロッと
していて…と文字で表現するとまずそうですが、これがとて
も美味しい。まあ、3千円余りのお値段なのでまずかったら
シャレになりませんが、このお店は評判通り美味しい店と
言っても良さそうですね。
by zanki (2010-07-26 23:41) 

enmiho

> zankiさん
中分け(笑)
小手指の越後屋さんですか~。初めて聞きました。機会があったら行ってみたいです“φ( ̄ ̄*) メモメモ
by enmiho (2010-07-29 22:02) 

zanki

あれ、あの辺が地元かと思ってたんですが…。

by zanki (2010-07-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。