SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

川の流れ

IMG_4469.JPG

IMG_4344.JPG

IMG_4454.JPG

IMG_4459.JPG

IMG_4525.JPG

IMG_4513.JPG

前回の記事の川です。
あまり深くないし、でも、広い場所もあったり、石があって1mぐらいの滝?みたいな流れがあったり、写真を撮っていて面白かったです。三脚とかちゃんと持っていけばよかったな~。


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ぶんじん

水しぶきが気持ちよさそう!
と、ついこの前までは思えただろうに、今だと冷たそう!
by ぶんじん (2010-09-27 20:16) 

yoriko

涼しげで気持ち良さそうですね^^
by yoriko (2010-09-27 21:03) 

Takashi

川とか撮った事ないんですが、三脚があると、もっと面白く撮れたんでしょうね。
ぶんじんさんと同様、冷たそう(寒そう)ですね^^
by Takashi (2010-09-27 21:51) 

いいだや

スローシャッターがよいですね。
by いいだや (2010-09-27 21:59) 

ま。

こういう写真を撮ろうと思うとやっぱり一眼ですかねぇ???
ウチのリコーくんもシャッタースピードは調整出来るんですけどね。
っていうか水は水没ネタが怖いデス。自爆
by ま。 (2010-09-28 11:33) 

ナーリー

水の勢いをバシッと撮ってみたいのですが難しいですね^^;
以前、撮影会でお会いした滝撮影名人に設定を教えていただきましたが
撮っていないから忘れちゃった~(>_<)
by ナーリー (2010-09-28 15:06) 

カンクリ

とても綺麗に撮られてますね。
川って、撮影意欲を掻き立てますよね~~。(^^)b
シャッタースピードを上げてみたり、下げてみたり・・。
なかなか思ったように撮れないと、つい枚数も・・。(笑)

by カンクリ (2010-09-28 15:53) 

enmiho

> ぶんじんさん
水がね~、気持ちよかったんですけど、今じゃね~(´・ω・`)

> yorikoさん
気持ちよかったです~☆ そのときはね(笑)

> Takashiさん
三脚やっぱりあったほうが楽しそうですよね~。

> いいだやさん
楽しかったです。

> ま。さん
撮るのはコンデジでも大丈夫だと思いますが、一眼のほうがラクです。
転ばないようにゆっくり歩きました(笑)

> ナーリーさん
滝名人さん!うらやまし~☆ 
水は見ていて楽しいです。

> カンクリさん
ほんと、今回すっごい枚数撮りました。ゆっくりがいいのかな~?早いのがいいのかな~?悩みます。でも楽しかったです。
by enmiho (2010-09-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び。くたくた山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。