SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

川遊び。

IMG_4371.JPG

「暑いし、近くで川遊びがしたい!」と、飯能の名栗川へ川遊びに行ってきました。
当日は朝早くは雨がぽつぽつ来るようなあんまり暑くない日でしたが、なんとか天気も持ちました。

IMG_4382.JPG

とりあえず、「川で飲み物を冷やす」というお決まりのシーンをやってみるが、浅いからか意外と水がつめたくないので、クーラーバックから出したときよりもぬるくなってしまった(笑)

IMG_4347.JPG

旦那とかお兄は釣り。下の子は水遊び、私はあっちこっちの写真を撮ったり、うろうろしたり。

IMG_4393.JPG

結構釣れたみたいです☆

IMG_4391-1.JPG

昼食はバーベキュー。駐車場の管理人さんが商店(志久屋)なので、鉄板をレンタルしたり、忘れちゃった料理油を買ったり・・・とっても便利でした。

IMG_4472.JPG

彼岸花はまだだったなぁ~。もう彼岸なのに。


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

アズサ

今年は見たいんだ~♪
彼岸花~L(・o・)」
by アズサ (2010-09-23 01:23) 

Takashi

いつも飯能河原なんですが、ちょっと外れれば良い場所があるんですね。
もっと近場を調べないと。
by Takashi (2010-09-23 10:39) 

RYUSYO

彼岸花の花言葉がいいのがあった♪
by RYUSYO (2010-09-23 12:05) 

ぶんじん

川遊び、楽しそう!
コーラ、見た目は冷たそうなのにねぇ。
by ぶんじん (2010-09-23 13:26) 

いいだや

たくさん釣れて、大漁ですね。
by いいだや (2010-09-23 16:37) 

おーつか

釣れてる釣れてる! これは凄い~^^!
今年は暑さのせいで彼岸花が咲き遅れていて、彼岸花を
売りにしている観光地は大打撃を受けてるって、テレビで
観たよ。うちの近くも何ヶ所か咲く場所があるけど、どこも
全然咲いてないです。これから咲くのかなぁ?
by おーつか (2010-09-23 19:32) 

ナーリー

小さい頃は奥多摩の川でジャバジャバ泳ぎました~♪
ニジマス釣りとか好きだったな~(*´∇`*)
by ナーリー (2010-09-23 22:10) 

ナーリー

再び登場です(笑)
←メイン、またまた移動しました~(>_<)
by ナーリー (2010-09-25 14:48) 

enmiho

> アズサさん
もうそろそろ良い感じらしいよ~♪

> Takashiさん
飯能河原でもよかったんだけど、最近車が近くに置けなくなっちゃったのでほかにしました(>_<")

> RYUSYOさん
へー、調べてみよっと。

> ぶんじんさん
見た目・・・はね(笑)
雰囲気も大事。

> いいだやさん
キャッチアンドリリースです。

> おーつかさん
うちの近所も、咲いてたり、これからだったり・・・。ん~、普段ならもういっぱい咲いているじきなのに・・。

> ナーリーさん
奥多摩もいいな~。川好き~。
新しい?ブログも見ておきますね~。
by enmiho (2010-09-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。