SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

青い空、白い雲、ブルーインパルス

IMG_6258.JPG

11月3日は、入間基地の航空祭
ブルーインパルスを見に、基地の近くの公園に行ってきました。

IMG_6207.JPG

小さく見えたり・・・

IMG_6392.JPG

意外と大きく見えたり(トリミングしているけど)
目の前をぎゅいーんと飛んでいったときは速さにびっくりです

IMG_6216.JPG

本当は場内に行こうと思ったんだけど、ちょい具合が悪かったので大事を取って公園で。
それでも、公園も久しぶりの快晴で例年よりたくさんの人。
入間基地もそうとう「人間基地」だったようで・・・。

IMG_6399.JPG

ハート。今年はかなり下を向いていました。
近くに居た子が「マクドナルド!」と言ってました。かわいい。

IMG_6588.JPG

星! ・・・は入らず(^▽^;)

IMG_6527.JPG

ぐるっと回ったのでびっくりしたぜい。


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 15

aoken

最後の写真、さかさまに飛んでいるんですか?
スゴイ!!!
by aoken (2010-11-06 21:17) 

yoriko

カッコイイですね^^
青空にとても気持ち良さそう。
えっ!逆さまですか!!!
by yoriko (2010-11-07 09:22) 

Takashi

かなり良く見える公園ですね。正門横のグランドより、良く見えるかも^^
来年はどこでみるか早くも思案中です。
by Takashi (2010-11-07 10:18) 

RADA

わたしゃ場内でしたよ。
入場しなくて正解! 笑
by RADA (2010-11-07 19:00) 

アズサ

いやぁ~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.
やはし、楽しそうな航空祭だったみたいっすな~♪
青い空にブルーインパルスは似合うね~(/´з`)/

by アズサ (2010-11-07 22:20) 

おーつか

近くの公園でもよく見えますね~!! 逆さま凄いぜっ。
うちは今年も迷った末、やめました。。。
航空祭のあの混雑に子連れで立ち向かうのはまだ厳しいと判断。
以前enmihoさんと会ったあの航空祭は、雨だったせいか比較的
人が少なめだったよね?
by おーつか (2010-11-07 22:27) 

カンクリ

お天気良くて、何よりでしたね。!(^^)b
皆さんの「青空入間画像」を見たら、禁断症状が出てきちゃいました。(^^;

by カンクリ (2010-11-08 07:38) 

ま。

いいなぁ。カッコイイなぁ。ブルーインパルス。
見に行きたかったですけど、きっとスゴイ人出だったんでしょうねー。
by ま。 (2010-11-08 11:50) 

ぶんじん

おお!かっこいいですねぇ。一度見てみたいなぁ、本物。
by ぶんじん (2010-11-08 22:29) 

のほん★

一度は見てみたいです★
by のほん★ (2010-11-11 23:00) 

enmiho

> aokenさん
ぐるっとまわったんです!びっくりしました!

> yorikoさん
見ているととっても気持ち良さそうに見えます。
乗っている人は大変でしょうが・・・。

> RADAさん
行ったのですか~。今年は特にすごかったみたいですね!!

> アズサさん
お仕事お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

> おーつかさん
横田基地の友好祭は、「これ!」っていうイベントがないので、いつ行っても混んでる感じだけど、ここは「ブルーインパルスの時間めがけて混みます」っていう感じみたいです。でも夕方まで西武線のダイヤが乱れてたとか聞くと・・・やっぱりすごい人なんでしょうね。
「見るだけ」なら池袋の高いビルから見えるとかいう話です

> カンクリさん
あと30分早かったらもっと青空だったんですよ(´・ω・`)

> ま。さん
見るだけならそんなに近くに来なくても池袋あたりの高いビルから見えるという噂も・・・。

> ぶんじんさん
国体とか結構いろんなイベントに来てくれるのでいつか機会があるかも。

> のほんさん
「見るだけ」なら意外と簡単に見れるのですよ・・・。
by enmiho (2010-11-14 09:34) 

rose-k

おぉ、カッチョイイ~♪
傍で見たら音とかもあいまってより迫力あるのでしょうね!
入間基地もそうとう「人間基地」・・・笑いましたw
by rose-k (2010-11-14 19:31) 

RYUSYO

毎年あきらめる入間・・・だってすごい人らしいじゃん(涙)
穴場な公園ナイスですね~!!
by RYUSYO (2010-11-15 09:41) 

ケンケン

今年もすっかり行くのを忘れてしまいました。
人が多いのも玉にきずなのかもしれませんが...。
でも、一度撮ってみたいですね~♪
by ケンケン (2010-11-15 21:24) 

enmiho

> rose-kさん
基地内で見たときは音とかすごかったです~
もうほんっとに「人間基地」なんですよ(笑)

> RYUSYOさん
今年は記録更新したみたいだね~。
私もエアバン欲しくなってきた(笑)

> ケンケンさん
今年は記録更新の人出だったみたいです。
ブルーインパルス見るだけなら狭山市内にいれば結構見れます♪
by enmiho (2010-11-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あとは、天気。ブルーなインパルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。