SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

西武ドーム マーくんとリーンちゃんと、時々西鉄ユニ [ライオンズ]

土曜日に西武ドームに野球を見に行ってきました。

当たってない!!

これは駅前の遊ぶスペース。
ボールが下から空気で浮いていて、子供でもバッティング体験ができる・・・って出来てないけど(笑)

大人はやっちゃダメ、やりたかった(笑)

他にも下がフアフアしているヤツとか、ストラックアウトみたいなヤツとかありました♪
こーゆーファンサービスはうれしい♪

昔はテレビが白黒だったからユニも白黒だったらしい。

この日から西鉄ライオンズの昔のユニフォームで戦います。
シンプルでかっこいい。

イケメンなのでこっち向いて欲しい(笑)

後ろにローマ字で名前が入らないのが、ちょっと高校生っぽい(^▽^;)

しなやかな青き刃

ライオンズの先発は岸くん。しなやかなフォームがかっこいい。
内野席の上の方から撮っているので、トリミングしてます。

サブマリンって潜水艦だっけ?

マリーンズの先発は渡辺俊介投手。「世界一低い」と言われるアンダースロー。
シャドウピッチングとか、ベンチ前でキャッチボールするときとかもアンダースローなのに感動。いや、当たり前なのだが。

1886252

マリーンズの、「マーくん」と「リーンちゃん」が来てました。ズーくんがくれば完璧なのだが・・・(^▽^;)

1886255

かわいかった~♪

 

なお、試合はロッテ11対3西武で、ロッテが勝ちました・・・orz


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

のほん

西鉄ライオンズの昔のユニフォームってシンプルでいいね♪
なんか身が引き締まる感じ^^
マリーンズのマスコットかわいいね☆
by のほん (2008-07-01 14:45) 

echo

いいなぁ。近くて遠い西武ドーム、まだ観戦したことがありません。
一久の登板の時に行ってみようかな。
by echo (2008-07-01 16:03) 

アズサ

あぁ~んヽ(*畄ω畄*)ノ
下の息子ちゃま、お久しぶり~♪
相変わらず可愛いのぅ。
そして、相変わらずやんちゃなんだろうなぁ~。
また一緒に遊びたいね~♪
by アズサ (2008-07-01 18:34) 

えんみほ

> のほんさん
最近のは色とかデザインとかゴテゴテしたのが多くて、ここまでシンプルだと逆にかっこいいかな~って思っちゃいます。
マーくんとか来るの知らなくて、たまたまいてびっくりしました♪ラッキー。

> echoさん
一久、西武ドームでは強いからいいかも♪
やっぱり生で野球を見るのは楽しいです♪

> アズサさん
下のがきんちょは、分校の時しか会ってないですよね~。
もう水浸しになっても大丈夫な季節になりました(笑)
by えんみほ (2008-07-02 13:07) 

ハイマン

感動!このユニフォーム久々にみた!!!
by ハイマン (2008-07-02 21:57) 

nishiken

次は勝ち試合見れるといいですね!
by nishiken (2008-07-03 02:24) 

ナーリー

やはり西武は子供に優しい♪♪
このユニフォーム、知らなかったです。
競馬の勝負服もそうですが、逆にシンプルな方が
かっこ良かったりしますよね(*^^*)
by ナーリー (2008-07-03 15:19) 

えんみほ

> ハイマンさん
マジっすかぁ!

> nishikenさん
やっぱり見に行って勝ったら最高ですよね~。
試合意外はとっても楽しかったのですが・・・。

> ナーリーさん
期間限定の復刻ユニフォーム、最近流行っていていろんなチームでやってますね~。懐かしいっていうのと、あとやっぱり昔のほうがシンプルでいいですよね~。あんまり凝りすぎちゃうと・・・。ねえ(笑)
by えんみほ (2008-07-03 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿線と池袋線銀座とカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。