SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

地平を駆ける若獅子 [ライオンズ]

IMG_4616.JPG

9日に西武第二球場へ二軍の試合を見に行ってきました。

2105140

到着したら一回の裏がはじまったばかりで、気がついたら満塁。
一軍の選手ですが、二軍の試合に出ていた銀仁朗選手が満塁ホームラン♪

2105141

先発は期待のルーキー武隈投手。
6回を3失点。
「5回ぐらいから球が浮き始めたんだけど、打ち上げているっていうことは球が手元で伸びているのかな」と石井 丈裕コーチと石井 貴コーチの会話が聞こえてきました。さすがファーム。

子供のお迎えがあったので6回の表で帰っちゃったので、結果とか詳しい話は公式HPで。

2105143

盗塁・・・

2105144

アウト・・・。
この日は夜にも西武ドームで試合があったので前に来たときよりもお客さんが結構居ました。

2105150

ファールボールが飛んできて逃げるブルペンの皆さんの図

2105149

ランラン~♪仲良くランニング~♪ って感じΣ\( ̄ー ̄;)違うよ

IMG_4635.jpg

パソコンが新しくなったので、RAWとか画像いじってもそんなに重くならないのでちょっと1枚目と最後の写真、遊んで見ました。
1枚目がRAWのピクチャースタイルクリアで、最後がフォトショップでスポットライトとかそういうの。
あ、フォトショップはエレメンツだし、2.0だしですよ(笑)


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

tooshiba

1軍の選手の皆さんには、ペナントレースからチャンピオンシリーズを戦い抜いて日本シリーズまで行って欲しいです。(^^)
by tooshiba (2008-09-13 19:41) 

RADA

同じくエレメンツです。

画像の大きさしか変えてません・・・機能を全く使ってません。。。
by RADA (2008-09-13 23:10) 

nishiken

自分のPCにはPhotoshopすら入ってません・・・。
若獅子の試合を見に行くのもたまにはいいですよね。

by nishiken (2008-09-14 03:05) 

Sig

デジカメの画像をいじるにはPCの環境が重要になってきますよね。
うちもそろそろ替え時かな...TT
by Sig (2008-09-14 11:59) 

ナーリー

選手の名前がもう分からない…
おまけにコーチの名前が現役選手に思える(^▽^;)
1枚目の写真の色が凄く鮮やかだったので何だろう?
って思ったら遊ばれたのね~♪
PCに何かソフトが入ってると思うけど、遊んでないですね~
どんな機能が付いているかも…宝の持ち腐れです(>_<)
by ナーリー (2008-09-14 14:01) 

ハイマン

PC新装ですね
RAWでしか私は撮りません。
ほとんどDPPですがまれにJPEG変換後にフォトショップ使っていますよ

by ハイマン (2008-09-14 22:22) 

blue

一枚目、鮮やかできれいですね。
これからもがんがん機能活用してください!
by blue (2008-09-14 23:29) 

マナ

僕の両親も大西武ファンです。
テレビで他球団の試合をダブル表示しながら、ラジオで西武の試合を聞いています(・・;)
by マナ (2008-09-16 01:52) 

enmiho

> tooshibaさん
がんばってほしいですね~。

> RADAさん
大きさはほかのソフトで変えてて、文字入れだけフォトショップでやってます・・・めんどくさいのでひとつのソフトに統合したい(笑)

> nishikenさん
一軍の試合だと子供も一緒なので「応援」とか「食事」とかがメインになっちゃうので、ファームだと「野球」と「写真」に集中できます。
選手が近くで見れるのが面白いですよ♪

> Sigさん
RAWなんか今までのパソコンだと本当に動かないのでこまりました(笑)
パソコン、お別れは意外と急に来ますよ壁 |дT)o エーン

> ナーリーさん
意外な元名選手がコーチになってたりしますからね~。見てると懐かしいですね。
実はフォトショップもあんまり使えてない(笑)
なんかわかんないソフト結構ついてますよね~(笑)

> ハイマンさん
やっぱりハイマンさんはRAWなんですね~。
DPPは今まで使用してなかったのですが、ちょっと見てみたら意外と使いやすそうですね。

> blueさん
空は青くないと!と青くしすぎてます(笑)
レタッチもいろいろ楽しいです。

> マナさん
ラジオとテレビですか~、すごいな。
でも西武ファンってラジオ派が多いですね~。私も夕食の支度中はラジオです。
by enmiho (2008-09-16 11:43) 

おーつか

二軍の試合は身近って感じでいいですよね~^^。
去年の冬に購入したフォトショップ、まだPCに入れてないです^^;;;
by おーつか (2008-09-17 11:09) 

enmiho

> おーつかさん
二軍だと、近いので楽しいです~♪
フォトショップ・・・私もよくまだ使い方わかってません(笑)
by enmiho (2008-09-17 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の奥には秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。