SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

おしり [ライオンズ]

19日に西武ドームでクライマックスシリーズを見てきました。
三塁側だけど、前から3列目と絶好のポジションをげっと♪

2231000

先発は、ライオンズが帆足投手で、

2231004

ファイターズが武田勝投手。
両方とも左投げですね。で、左投手だと右バッターが多くなります。

2231001

まあこの人とか、投手が右とか左とかで替えられるバッターじゃないですが・・・。

2231002

なんかおしりばっかり見てた気がします(笑) 

2230994

この日は負けちゃったのですが、ライオンズはクライマックスシリーズ制覇。日本シリーズへ。
この時期まで野球を楽しめるというのは、ファン冥利に尽きます♪

2231005

そういえば、去年の今頃「デーブコーチ就任」に絶望していましたが、おおかたの予想を覆す名コーチっぷりに脱帽です。デーブさんすいませんでしたぁ!!


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 14

ヒャク

まだ野球が楽しめるって、いいですねぇ・・・うらやましぃ(苦笑)。
うちの場合は早々に戦線離脱してましたからねぇ>横浜銀行。
今年は読売さんにはだいぶ貸し付けしてるんで、来期には返済して頂きたいものです。
by ヒャク (2008-10-27 15:56) 

ナーリー

次は巨人との日本シリーズですね(*^^)v
確かにデーブコーチの予想は大波乱(?)
西口~頑張れ~(笑)
by ナーリー (2008-10-27 16:18) 

enmiho

> ヒャクさん
私も去年の今頃は・・・ドラフトも散々だったし・・・。
横浜さんは今年は歯車がかみ合わないままでしたね・・・。「なんか来年期待できないな~」と思った年はうまくいく・・・かも。

> ナーリーさん
日本シリーズまで来ちゃいましたね~。
デーブ・・・無いわ~って思っていたのが・・・(`・ω・´)
西口さんも念願の日本シリーズ一勝をして欲しいです!!

by enmiho (2008-10-27 16:27) 

おーつか

名選手=名コーチ とは限らないのですね!
選手がついていきたくなる人柄も大切なんだなぁ。
by おーつか (2008-10-27 17:25) 

kichi

さすが西部の主砲はいいケツしてますね^^
日本シリーズ楽しみですね♪
by kichi (2008-10-27 17:48) 

nishiken

デーブさん、本当にすいませんでした。
日本シリーズは見に行けるかどうか・・・。

by nishiken (2008-10-27 18:40) 

いいだや

いよいよですね。日本一。
by いいだや (2008-10-27 19:12) 

アズサ

形のよいお尻がイパーイ(*´A`*)
by アズサ (2008-10-27 20:08) 

tooshiba

ライオンズには「○○が勝たないと、日本の景気が良くならない」という脅しに屈せずに頑張ってほしいですね!(≧▽≦)
by tooshiba (2008-10-27 22:07) 

RADA

そうそう、デーブがコーチ???って思いましたよね。
by RADA (2008-10-27 23:39) 

MINIPOLO

あのですね~、
巨人ファンだった頃の自分はすっかり過去のものって
思ってたんですが、こないだ日本シリーズに進出が決まったとき、
なんだかうれしかったんですよ~。
どうしたもんでしょうね??
by MINIPOLO (2008-10-27 23:57) 

enmiho

> おーつかさん
ほんと、名選手が名コーチじゃないんですね~。「できない人の気持ちがわかる」っていうのが大切なんでしょうね。
それにしても1年間でこれほど印象の変わる人も珍しいわ(笑)

> kichiさん
日本シリーズ楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
地上波で中継やるかな~?

> nishikenさん
ですよね~。ほんとこれ、ファンの総意ですよね~(笑)
朝早くのアーリーワークから、夜遅くまで相手投手の研究・・・ほんと頭が下がる思いです。

> いいだやさん
日本シリーズですね~。
そのあとアジアシリーズもあるので・・・忙しいな(笑)

> アズサさん
不本意ながらおしり祭りでしたヽ(=´▽`=)ノ

> tooshibaさん
日本って言うか、あんたんところの景気でしょう~と突っ込みたくなる発言ですね(^▽^;)

> RADAさん
うちのおにーちゃんは「デーブスペクターがコーチなの?」と思っていたらしいっす。

> MINIPOLOさん
どっかにそういう思い出って、心の中にしまってあるんでしょうね・・・。
まあ、私の好きだったトレンディーエース渡辺久信は、今は別人になってしまいましたが・・・(笑)
by enmiho (2008-10-28 09:54) 

tm-engineering

せっかく西武と出来ると思っていたのになぁ。
(ドラファンです)
好ゲームを期待しましょう。
by tm-engineering (2008-10-28 10:45) 

enmiho

> tm-engineeringさん
ドアラに来て欲しかったぁ~~。
またドアラ見たかったな・・・。
by enmiho (2008-10-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスとコンザツえんそく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。