SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

ひこうきー。

IMG_3567-1.JPG

まだまだ静岡旅行の写真が続きます(^▽^;)
大井川鉄道から牧の原市内の宿に向かう途中、カーナビが新しい道に反応できずに、気がついたら「富士山静岡空港」の近くへ。まあちょっと寄ってみるか~と行くと、見たことが無いピンクの飛行機が。

IMG_3567.JPG

ちびまるこちゃんだ☆ 静岡の航空会社なんですね。

IMG_3574.JPG

「行ったって、飛行機なんか見れないだろう」ぐらいに思っていたのですが、意外と飛行機飛んでました。
駐車場のすぐ脇に広場があって、見物できるようになっていました。

IMG_3613.JPG

飛び立つところを真横から。浮いてる・・・かなぁ?

IMG_3611.JPG

ピンクの次は青~、かわいい☆

IMG_3587.JPG

ゴールドのANAだ~、初めて見た!!

IMG_3643.JPG

もう二度と行かないだろうから飛行機がかわいかったので思わずプラモを買ってしまいました☆


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

mincer*

JALが撤退した後、地元の鈴与グループに泣きついて作った会社です。確かサッカーも鈴与の孫会社とか。兎に角地元では有名ですね。
by mincer* (2010-08-21 09:54) 

ぶんじん

なんともヴィヴィッドな色合いの飛行機ばかりですねぇ。ANAもちゃんと乗り入れているのか。。。
by ぶんじん (2010-08-21 13:55) 

Makorin(^_^)v

初めて知りましたFDAって航空会社。。。
かわいらしい飛行機だねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2010-08-21 17:52) 

浦島太郎

飛行機、かわいいですね♪
静岡県内に住む妹は、「いらないよね~」って言ってた空港だと思う…
by 浦島太郎 (2010-08-21 19:31) 

aoken

ちびまる子ちゃんの飛行機いいですね。
でもパイロットが、藤木君とかはまじとかだと怖いかも
by aoken (2010-08-21 20:44) 

アズサ

んなこといわずに、また行きませう。
そうそう。行きませう。ね。行きませう。
by アズサ (2010-08-21 23:00) 

RADA

そういえば先日富山方面に行ったのですが、
高速のすぐ脇に飛行場があるんですよ。

運が良ければ離陸か着陸が見られるんでしょねー
by RADA (2010-08-22 23:32) 

ナーリー

飛行機もカラフルだったりアニメが描かれていたり
見たり撮ったりするのも楽しいですね~♪
プラモもいいな(*´∇`*)
by ナーリー (2010-08-23 13:06) 

りまめ

見たことがない飛行機のオンパレードですね!
なんでしょう。このゴールドなANAは???
by りまめ (2010-08-24 12:50) 

enmiho

> mincer*さん
今回も解説ありがとうございます。
鈴与というと、ガソリンスタンドのイメージが強いのですが、いろいろやっているのですね~。

> ぶんじんさん
なんだか見たことの無い色の飛行機ばっかりで楽しかったです。

> Makorinさん
こーゆー色の飛行機ってなかなかないですよね。

> 浦島太郎さん
空いているし、小さくまとまっているし、羽田とか成田とかしか知らないから、こういう空港はとってもうらやましいです

> aokenさん
藤木くん(笑) それは困ります。

> アズサさん
飛行機は好きだよ。でも、乗るのは怖いの(笑)

> RADAさん
飛行機と競争だ~、あはは、あはは・・・とか。

> ナーリーさん
飛行機っぽくないカラーリングで、つい購入(^▽^;)

> りまめさん
やっぱりゴールドはレアですよね!!
いや、よく知らないのですが・・・。
by enmiho (2010-08-26 22:23) 

RYUSYO

ブルーは知らなかった^^;綺麗な色だね~♪
by RYUSYO (2010-08-28 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えすえるー。暑かった、暑かった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。