SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

暑かった、暑かった。

IMG_3914.JPG

日曜日に横田基地の友好祭に行ってきました。
とにかく暑くて、暑くて、暑くて、暑くて・・・。

IMG_3936.JPG

今回は、拝島駅から歩いていきました。16号沿いをずーっと歩くので、あんまりアメリカっぽい雰囲気のお店とかはなかったけど、歩きやすかったです。でも、歩道を走る自転車はアカン!!

IMG_3929.JPG

前回行ったのが2年前。小雨だったので、人は少なかったのですが、今回はやっぱり大混雑。
でも、トイレはすごい数あって並ばなかったな~。さすがー。

IMG_3932.JPG

暑いし、小さいのも居たし、なんだかもうどうでも良くなってきて・・・適当に見て、帰ってきちゃいました。で、家に帰ってからパンフ見て「あ~これも見たかった、あれも見たかった」なんて考えて…。
でも、とにかく暑かったんです・・・

IMG_3918.JPG

アメリカのチーズバーガー。ケチャップとかマスタードとか自分でかけるタイプの。
アメリカの味~☆でした。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

Takashi

なんと、拝島駅から歩けるんですか。
来年はそのルートを使って、行ってみようと思います。
こういうハンバーガーが食べてみたかったんです^^
by Takashi (2010-08-27 12:31) 

RYUSYO

(*´・д・)*´。_。)うん 分かる 今年は暑すぎ!!
どっかに出かけても・・・なんかいいや~帰ろうか~ってなっちゃう^^;
戦闘機はかっこいいですなぁ♪
by RYUSYO (2010-08-28 02:57) 

カンクリ

暑い中、お疲れ様でした!
私も2度ほど横田FSDには行きました。(^^)b
基地内に入った途端に、アメリカーンな気分がイイですよねぇ~。
超シンプルなハンバーガーにバドワイザー・・タマリマセン;;
ここ数年は、松島基地航空祭と重なってしまうので行けませんが、今年は三沢でアメリカーンな雰囲気を味わって来ようと思ってます。
by カンクリ (2010-08-28 07:06) 

aoken

横田基地、滑走路に出ちゃうと日影がなくて大変ですよね。
by aoken (2010-08-28 09:15) 

ぶんじん

コンクリートの上は特に暑かったでしょうねぇ。ご苦労様でした。ハンバーガーが焼けちゃうくらいじゃないかな。飛行機の羽根の上に肉のパテを置いたらじゅ~って焼けそう。
by ぶんじん (2010-08-28 17:10) 

ぼんぼちぼちぼち

随分前から一度行こうと思ってて まだ行ってやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-28 22:26) 

MINIPOLO

ほんと暑かった~~~~
自分の食べたステーキは前に食べたのより
全然柔らかかくて旨かったんですよ。学生の頃食べたのは硬かった!
で、ULTORONは薄くて小さいあれですよ~
by MINIPOLO (2010-08-29 07:13) 

はまちゃん

コクピットの中の方がさらに暑そう…
こういう戦闘機ってエアコンとかついてるんでしょうか…?
by はまちゃん (2010-08-29 23:13) 

enmiho

> Takashiさん
前回牛浜駅から歩いて、道にたくさんの人とか駅の階段で動けなかったりとかあったのですが、拝島ルートはそういうことも無かったですね。5歳児とのんびり歩いて45分ぐらいです。

> RYUSYOさん
もう暑くて暑くて・・・ヽ(`△´)/

> カンクリさん
すごい~、横田まで来たことがあるのですね
松島も毎年この時期だったのですね。
ハンバーガーとか飲み物とか・・・まさにアメーリカーでした

> aokenさん
そうそう・・・大変でした。
巨大な輸送機の翼の下が日陰になってました(笑)

> ぶんじんさん
もう、焼けそうで(笑)

> ぼんぼちぼちぼちさん
面白いところでしたよ。

> MINIPOLOさん
暑かったっすね~。
肉、おいしそーですよね。あっちもよかったなぁ。
うすちいさいうるとろん、いいな~☆

> はまちゃんさん
窓開ければいいんじゃない?
・・・ダメか(笑)
by enmiho (2010-08-30 08:23) 

Makorin(^_^)v

私も一度行ったことありますが・・・・死ぬほど暑かった。。。。
しっかし拝島からよく歩けましたね・・・その距離歩くだけでも暑いんだろうねぇ。。。多分私だったら16号とぶつかるくらいのところで引き返しますが・・・wwww

by Makorin(^_^)v (2010-09-01 01:11) 

enmiho

> Makorinさん
拝島からだと、人が少ないので歩きやすかったです~。でもしんどかったなぁ(笑)
この暑さに、コンクリートの照り返し・・・暑かったです。
by enmiho (2010-09-03 21:21) 

zanki

えんみほさんも行ったんですねー。
by zanki (2010-09-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひこうきー。お台場のあれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。