SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

お台場のあれ。

IMG_3761.JPG

今年も行ってきました、フジテレビのあれ。
めちゃイケのあれが、一番の目的。
オカレモンのソフトクリームが乗ったフロートがおいしかった。

IMG_3765.JPG

日曜日に行ったので、やっぱりどこも混んでいました。30分待ちとか60分待ちとか120分待ちとか・・・(´・ω・`) あのビルの丸い中にも入りたかったけど、エレベーター大混雑で断念・・・。
まあ、暑いから心が折れまくってたのもある。

IMG_3769.JPG

元気な岡村さんが見たいよ(>_<")

IMG_3788.JPG

パレードとか、来ちゃいます☆

IMG_3784.JPG

一番人気はこの人。
おじいちゃんなので、ちょいくたびれ気味に踊る姿がさいこーでした☆

IMG_3795-3.JPG

ただ、首都高が行きも帰りもほとんど混んでなかったのがラッキー☆でした。
 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

ナーリー

平日でも混んでそうですよね。
29日に行ってみようかと思ったけど
混雑に突入する勇気なしで断念^^;
by ナーリー (2010-08-31 15:04) 

RYUSYO

北斗の拳のブースが出た時の一回しか行ったことないけど
もう行かないって思った(もう子供も中学だからか行きたがらないし)
なんにしても待ち時間長すぎ!!!( ̄‐ ̄#)
エレベーターなんて神の待ち時間?何処に行くの?ってくらいの待ち時間じゃない?(笑)それがまだ解消されてないって・・・
by RYUSYO (2010-08-31 21:21) 

ぶんじん

すごい人気ですねぇ。ちょっと覗いてみたい気もするけど、炎天下に行列は厳しいなぁ。
by ぶんじん (2010-08-31 21:30) 

アズサ

わたし、あれがみたい。
ローマ字表記の 「masaru hamaguche」。。。(*´A`*)
by アズサ (2010-08-31 23:17) 

MINIPOLO

友蔵・・・
by MINIPOLO (2010-08-31 23:26) 

おーつか

以前、前まで行ったけど、すっごく混んでいて、突入を断念しました。。。
楽しそうだな~。
友好祭も行ったのですね! 今年は暑さによりやめました^^;;;
滑走路、暑かったでしょうねー! enmihoさん凄い!!

by おーつか (2010-09-01 22:18) 

はまちゃん

行きたかった~、行きたかった~!
フジテレビ好きなので…
あの球体、”ハチタマ” オープンしたての頃、半年間無料だったので
何回も入りました。見晴らし抜群で…
やはり今でも人気なんですね~。
by はまちゃん (2010-09-02 00:41) 

enmiho

> ナーリーさん
暑いしね、気合入れないとしんどいよね。

> RYUSYOさん
あ~ん、中学生とかになるとあんまりこういうの興味なくなっちゃうのかしらん?でも、二回目だけど、結局この時期にエレベーター乗って上のところ行けたことないな~。

> ぶんじんさん
暑いんですよねぇ・・・。もう今年はそればっか。

> アズサさん
はまぐちぇぇぇ~~。見ておけばよかったぁ~。

> MINIPOLOさん
友蔵最強でしたヽ(=´▽`=)ノ

> おーつかさん
友好祭はコンクリートだし、いっぱい歩くし・・・すっげー大変だったけど、こっちは人がいっぱいで・・・どっちも大変(笑)
でもたのしかったです。はい。

> はまちゃんさん
あの丸いのの中からの景色はすっごい綺麗ですよね~。最近はガンダムんころに入りました・・・。
by enmiho (2010-09-03 21:07) 

うずまき

せっかく引っ越して近くなったのに、結局お台場にはほとんど行かず終いですわ

しっかし、一番の見所が友蔵だったとは(笑)
by うずまき (2010-09-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。