SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

はなび

IMG_4120.JPG

花火をしてきました。アズサさんと、MINIPOLOさんとsigさんご一家と。

IMG_4135.JPG

夏とゆったら、花火なのです。
9月だけど、猛暑だからおっけー。

IMG_4138.JPG

それでも、まあ、最近は多少涼しくなったような・・・でもやっぱり暑いような・・・。

IMG_4114.JPG

なんか、今年は秋が無くて急に寒くなって冬になるとか・・・
そういえば、今年4月には雪が降ってたなぁ~。
異常気象イヤイヤ。

IMG_4126.JPG

しゅるしゅるしゅるしゅる。おわり。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

Makorin(^_^)v

手持ちの花火もいいですね。。。なつを感じます。。。

しっかし最後のヤシ・・・・花火なのか????wwwww
by Makorin(^_^)v (2010-09-12 01:41) 

Takashi

今年も花火はやらなかったです。
最後のカメレオンが寂しげでいいですね。
by Takashi (2010-09-12 09:18) 

aoken

カメレオンはどんな花火なんですか。
まさか、舌が伸びて終わりとか...?
by aoken (2010-09-12 11:12) 

はまちゃん

春と秋が好きなんですが、秋ないんですかね・・ 今年は・・(>_<)
by はまちゃん (2010-09-12 12:26) 

ぶんじん

カメレオン花火か、なるほどねぇ。花火屋さんもいろいろと新商品を企画してがんばっているんだなぁ。で、こいつは最後にぴーっと音がして舌が伸びる?
by ぶんじん (2010-09-12 21:55) 

アズサ

一枚目にステキな写真ありがとうございます(*´A`*)
しかも、カメレオンまで~♪
おいらは、あまりの衝撃に写真撮るのを忘れてしまいました。
めちゃおもろかったよねぇ~。
来年もまたしよねっ♪
by アズサ (2010-09-12 22:35) 

MINIPOLO

ちょっとちょっと聞いてくださいよ。
アズサが新しいカメラゲットしましたよ。
詳細は本人から聞いてください~
by MINIPOLO (2010-09-12 22:38) 

ナーリー

こちらでは9月の打ち上げ花火があるのでOKです(*^^)v
ドカ雪になりそうで今から恐ろしい…
by ナーリー (2010-09-14 12:00) 

tm-engineering

少し寂しい感じの花火ですね。夏休みも終わり頃のって感じがします。
by tm-engineering (2010-09-14 22:24) 

enmiho

> Makorinさん
最近はなかなか手持ちの花火をやる場所も少なくなって困ります。
最後のは花火→しゅるしゅる出る→で、終わったところです。

> Takashiさん
しゅるしゅるーって出て、しゅるしゅるーって戻るのです。

> aokenさん
普通に花火が出る→しゅるしゅるーと出る→しまうなのです。
花火としゅるしゅると二つ楽しめる・・・楽しいのかな

> はまちゃんさん
秋とか春とかがあってこその四季なのに・・・。

> ぶんじんさん
花火もいろんな種類がありますね~。でもやっぱり日本製のヤツが長く燃えるので良いですね。

> アズサさん
ふふふ、一枚目はね、ふふふ。
来年もやろーねー☆

> MINIPOLOさん
あ~ん、良いな~☆ 見るのが楽しみ。

> ナーリーさん
ナーリーさんとは雪が怖いよね~。あんまりいっぱいでもね~。

> tm-engineeringさん
夏も終わりですね~。涼しくなればいいな~。
by enmiho (2010-09-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。