SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

雨の圏央道

IMG_4855.JPG

10月9日、三連休の最初の日です。雨だったのですが、宿を取っていたので清里へ。

IMG_4859.JPG

雨の圏央道。ガラスはガラコ済み。

IMG_4845.JPG

清里のスキー場で星を見るイベントがあったのですが、この雨で中止。

IMG_4879.JPG

圏央道はトンネルを出たり入ったりするので、結構変化があって好き。混んでないしね。

IMG_4865.JPG

助手席でずーっと、ガラスを撮ってました(笑)

IMG_4870.JPG

早く、東名までつながらないかな~。


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

アズサ

最近、雨の夜に車に乗ると、ライトがすっごく滲むの。
どうやら、ガラスについた油汚れのせいみたい。。。
ちゃんと洗車しなくちゃだめねん~(*´A`*)
by アズサ (2010-10-13 23:19) 

enmiho

> アズサさん
「キイロビン」っていうのが良いらしいよ~ん。
by enmiho (2010-10-15 22:04) 

ぶんじん

雨の日の運転、苦手です。ワイパーの動きが気になって・・・。あれ、人をイライラさせるに充分なくらい単調にうごきますから ^^;
by ぶんじん (2010-10-15 23:00) 

RYUSYO

圏央道ぐるっと早くつながればいいね~♪うちの近くも通ってるんだよ!
by RYUSYO (2010-10-16 16:58) 

はまちゃん

自分は黄色のレインXが好きですが、(ま、どうでもいい話…)
見事に撥水してますね~。
上に水滴が上がっていって、なんか目の錯覚で不思議な感覚に
陥り、ちょっと恐いな、、と思ったことがあります。
by はまちゃん (2010-10-16 20:35) 

enmiho

> ぶんじんさん
21世紀になってずいぶんたちますが、ワイパーってあの形ですよね。ハイブリット車が普通に走っているのに、ワイパーはあのまま。

> RYUSYOさん
わおー。Rさんにも会えるかな?

> はまちゃんさん
レインXもありますよね!
あの上がっていく水滴は見ちゃいます。運転席の時は見ないように注意、注意。
by enmiho (2010-10-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤いヒガンバナ雨色リゾート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。