SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

雨色リゾート

IMG_4928.JPG

IMG_4927.JPG

IMG_4923.JPG

IMG_4974.JPG

IMG_4954.JPG

前回の記事に続き、9日~10日で清里方面に行ったときの写真です。9日は一日中雨で、高原リゾートは雨だと本当に行くところが無くて困ります(笑) でも八ヶ岳のアウトレットに行って、お兄の靴が激安で買えたから、まあ良しとするか。
10日は晴れてきたけどほとんど周りを観光せずに、帰りがけに勝沼でぶどう狩りをして帰りました。

写真は朝がた、宿の周りをうろうろして撮った風景です。


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

ぶんじん

雨の森を散歩というのもおつなもの。。。といっても、丸一日雨ではちょっと厳しかったですね。
by ぶんじん (2010-10-15 23:08) 

Takashi

雨に濡れて色濃くなった森もいいですね。
でも、旅行だったら晴れがいい^^
by Takashi (2010-10-16 12:01) 

ナーリー

屋外での楽しみがある場所への旅行は雨だと最悪だよね~^^;
雨の時しか撮れない景色に出会えた事と靴ゲットできた事で
全てガッカリじゃなくて良かったですよね~(^^)
by ナーリー (2010-10-17 17:58) 

カンクリ

雨に濡れてる色付いた葉、赤い実のしずく・・秋ですねぇ~~。

by カンクリ (2010-10-18 10:31) 

enmiho

> ぶんじんさん
ほかに行くところも無いんですよね(´・ω・`)

> Takashiさん
たまにはいいんですけどね・・・。旅行はね・・・。

> ナーリーさん
良いことみつけて生きてきますよヽ(=´▽`=)ノ

> カンクリさん
永遠に来ないかと思われた秋も、確実に来てますね♪
by enmiho (2010-10-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の圏央道ようかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。