SSブログ

近日中にブログの移転を予定しています。

山中湖いろいろ。

IMG_7292.JPG

以前ワカサギ釣りに行った、山中湖です。
・・・右端のヤツ、コーヒーカップ??

IMG_7387.JPG

本当は富士山がでーんと出てくる予定だったんだけど、曇っていてNG(´・ω・`)

IMG_7357.JPG

IMG_7381.JPG

めちゃイケの新メンバーではたんぽぽの白鳥さんを応援していますヽ(=´▽`=)ノ


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

Takashi

2枚目の写真、何かが降臨してきそう^^
by Takashi (2010-12-18 06:13) 

ぶんじん

おお!光がまぶしい!
白鳥君、鼻の頭(?)をつんつんしたくなるなぁ。プニュっとしているのだろうか?
by ぶんじん (2010-12-18 17:09) 

いいだや

白鳥きれいです。
by いいだや (2010-12-18 21:08) 

yoriko

2枚目神様の光だ!
私もたんぽぽ応援してます(笑)
by yoriko (2010-12-18 21:27) 

はまちゃん

コーヒーカップっていうより、湯のみ茶碗みたいな…
3人で乗ってらっしゃるのかな?
by はまちゃん (2010-12-19 01:00) 

enmiho

> Takashiさん
ひょうきん族の最後の懺悔室で丸だったイメージで(嘘)

> ぶんじんさん
ぷにゅーって。

> いいだやさん
ありがとうございます。

> yorikoさん
あ~、神様っぽい。どの神様かはよくわからないけど(笑)
たんぽぽ、良いよね~

> はまちゃんさん
屋根があるとね~、湯のみみたいですよね~。
by enmiho (2010-12-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蹴球園児the end of tokoroza.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。